言い当てられた&JAM  ツイてる福人☆胤統・176 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

またもドンピシャな


お言葉がやって来ました。


このお言葉です。








心の本性が緊張と混乱なのだ。

大いなる教えは 

降参すること。

自分のコントロールを放棄してしまえ。







確信して手放すといつもやって来る


混乱。


こういうことだったのですね。。。


僕の人生が混乱だったのは当たり前だった。


また一つ 気づきを頂けました。




自分のコントロールを放棄してしまえ。


このお言葉でとても楽になりました。








この曲は僕が東京で新聞奨学生をしながら


音楽の専門学校へ通い


バンド活動をしていた頃・・・当時19歳・・・


必死に生きていましたね・・・とにかく時間が無かった。







発売前から音楽と人で市川さんが


歌詞を掲載していてそれで気になり


発売日に買ったのです。


イエモンさんのCDで唯一買った曲です^^;


スミマセン(汗)



何故かいつものように頭の中で


流れ出したので・・・


歌詞にも注目して頂けたらなと想います^^;




イエローモンキーで JAM




今日も最後まで読んで下さった方


本当にありがとうございます。




失礼いたします。