僕たちはいまどこにいるのか?  ツイてる福人☆胤統・174 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

体調が悪く、ペタをお返しできず


たいへん申し訳ございません。




また混乱の日々を送っています。















デヴィッド・ボウイが新曲を発表しましたよね☆




久しぶりですが、あまり変わっていないように


見えました。







ボウイは新曲の歌詞の中でこう言っています。



あなたは知った瞬間に知ったことを知る。







これを読んだ僕はボウイ・・・



最近の僕は知った瞬間に知らないということを知るんだ。



どうすればいい?



宇宙が完璧だとか宇宙=神とか 人はいろいろ言うけれど



最近の僕はもうそう想えないんだ。


感じないんだ。


ただ 知らないことがどんどん増えていく


確信すればするほど 


知らないことを知らないとシルんだ。




そして僕は僕のことさえ知らないんだよ。


何一つ知らなかった。



僕が僕をミル僕がいなくなるんだ。



僕は消える。



消えそうだよ。










今回のPVのボウイの顔がカワイイです☆

気になる方☆ どうぞ☆