ナニカ  ツイてる福人☆胤統・106 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

わたしたちは





ナニカ という大いなる流れの





一滴だと感じるのです。





ナニカ は創造そのものであり





常にわたしたちに最高のものを





与え続けてくれています。





受け取るわたしたちが





ただ価値判断をしてしまい





良い・悪いをしているだけに





すぎないのだと想います。





ナニカ は最先端で在り





大いなる流れだと感じます。





宇宙にとって地球が





不要になれば滅びるだけだと





想いますし





必要不可欠な存在ならば





変化・進化をして





続いていくと感じます。









わたしたちは ナニカ を先頭に





突き進んでいるような気がします。











ありがとうございました☆