感じて動く  ツイてる福人☆胤統・54 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

おはようございます














この現実界には




わたしたち世界人口やスベテの




真実が確かに 在ります。




見えない世界も確かに 在ります。




わたしが言わせていただきたいのは




わたしの自己満足です。




ただ




それだけ です。




真実だけが スベテではないのです。




言葉にも限界が在ります。




言葉も無限です。






わたしは 本当の自分(わたしたち)を




想い出して 欲しいのです。




本当の自分(わたしたち)に




還って欲しいのです。







私がこうしてブログで書かなくても





他の誰か(わたしたち)が





想い出して下さるから





私は安心していますが





ただ 自己満足がしたいので





書いております。






わたしたち それぞれが





自分の描いたシナリオを





精一杯 生きております。





だから 私の言葉なんて





必要で在り





必要で 無い。





ただ





それだけです。






でも わたしたち それぞれの





ブログを拝見させて頂いていると






時々 泪が 出てきます。






体が 感じて 動いて





泪を流すんです。





ただ それだけです。






体を動かしているのは







感動です。












この現実界も







感動で溢れています。









わたしたちは 毎瞬 毎瞬








感じて動いています。








感動は無意識に







行われています。








意識したものに






本物は 無い。と






私は教えられました。







最近は やっと?







意識せずに 感動しているみたいです。







ただ







泪が 出ます。









悩んでいる方







苦しんでいる方







葛藤し 混乱している方







すべて シナリオ通りですから







安心してください。











 感じたら 動く。







ただ それだけで いいのです。







すべては決まっていますから。








自由です。













今日も最後まで読んで下さった皆様






本当にありがとうございます。







大変失礼いたしました。











           ツイてる福人☆胤統