拝啓 阿部敏郎 様・・・43 引き寄せの法則が・・・ | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

わたしが 最近増々スピリチュアルの世界を


信頼し始めてから だんだんと


引き寄せの法則が 動きだしました


今から お話することは


信じない方はその世界で生きてください


あなたが信じていることが正しいのですから



わたしがうつ病になり 両親の居酒屋も


赤字続きで 今わたくしの〇〇家は


厳しい現状です


その為 何年も前に たまたま叔母が


ある方の知り合いに お店を叔母が始めるので


霊視をしていただきました


その方は 今は〇〇県に在住されておりますが


あまりの能力の高さに 転々と引っ越しを


せざるえない 状況を乗り越えてきた方です


テレビ関係者や霊能関係者がその方を


公の場に出ないかと次々と電話や家を


探し出して訪ねてくるそうです


しかし その方は 本物ですので


お金をいただく為に この能力は


使いません といつも断ってきました



話がずれてしまいましたが


その方の行方を わたしの両親が


電話をしまくり 親戚を 探しだし


なんと その方の家を 探しだしました



細かいことは省略しますが


両親がなんとか懇願し


お話を聴いていただけることになりました


その方は 写真を見るだけで その人の


部屋 普段の服装 心が理解できてしまうのです


両親はわたしの写真を一番に見せました


するとその方は 息子さん両手に数珠をしているね


それ良くないから水晶のやつ 一つだけにしてって


伝えてください。と 言ったそうです。


わたしが 両手首に数珠をして出かけることは


両親さえ知りませんでした。そして一番驚いたのは


息子さん 刺青入れてるね それも 入れないほうが


良かったなぁ・・・とバラサレテしまいました・・・


わたしは 両腕と肩 両胸 背中に刺青が入っています


このことは 両親にだけは 秘密にしてきました


しかし その方は 写真を見ただけで わたしの


裸まで 見えるのです


わたしは その話を後からされて


気まずさと 驚きで ウワ!! 本物だ!!


ついに スピリチュアルの世界 霊能力の世界まで


引き寄せることが できた・・・そう想いました



その他 たくさんのことを両親がその方に


質問 霊視 していただき


その日 帰ってきました。




今日はこのへんで失礼いたします


続きは また書きますね



エネルギーが足りなくなってきました



ありがとうございました


話の流れがおかしいところもあったかもしれません


うまく まとまらないのです


すみません




ペタしてね 読者登録してね