拝啓 阿部敏郎 様・・・27α  マヤ文明 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

最近 わたしのブログに共鳴して


くださる方々が どんどん増えているので


とても 幸せです^^


引き寄せの法則で本を出版する日も


そう 遠くないうちに実現できそうです。^^


わたしは 宣言します!!!


人々に気づきをもたらす為に


人生を捧げることを!!!



今日は 朝 偶然出逢った映像を


是非 見ていただきたいです。



余計な言葉は 無意味です。


この 映像とお話から 感じたことが


あなたのスベテで 正しいのですから。




2012 マヤ・カレンダーの秘密 GyaO!で


検索してください^^




わたしが 年が明けるのが怖かった?


不安だった?理由は これだったのか・・・?


と わたしは 感じました。



さぁ あなたは 何を感じるでしょうか^^




2012年 やはり 何かしらあるのですね


それが 一体 何なのか


それ わ わかりませんが・・・




今日も


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました





ペタしてね 読者登録してね