始めましておねがい

 

ブレイン秘書として活動しております。

真田めぐみと申します。

 

 

Instagramを初めて早1年。

 

 

ブログも始めてみようかな・・

と思いながら幾か月。

 

 

15年ほど前から個人アカウントは持っていたのですが、

心機一転ビジネス用にアカウントを作ってみました!

 

 

書かないと自分が得意か不得意かもわからないですもんね。

 

 

 

初めての投稿は自己紹介をすべきなのでしょうが、

昨日やった学びの場でのワークがとても楽しかったので、

アウトプットがしたくて書いてみることにしました。

 

 

 

昨日のワークは『自己理解』のワーク

 

「ジョハリの窓」(心理学ではよくつかわれる手法とのこと。)の中で、

盲点の窓(自分は気づいていないが他人は知っている自己)についての

ワークを行いました。

 

 

一緒にワークをしたのは出会って半年経つ仲間だったので、

初対面での印象や、半年経った今の私の印象について教えていただき

とても有難かったですスター

 

 

出てきた私の印象としては

 

きちんと仕事してくれそう・きちんとやってくれそう

聡明・頭よさそう

恥ずかしがりや・控え目

芯はしっかりしている

コツコツ頑張れる

しっかりしている

素直に聞いて取り入れることが出来る

優しそう

前に進む力がある

行動力がある

仕事を楽しんでいる

外見を変えると化ける・垢ぬけられる

 

 

アップ良いことばかりなのは、

ネガティブなことは言い合わないルール

だったから花

 

 

 

周りから見える自分を知り、

強みを生かした決断が大事なのだそう。

 

 

 

初対面では「大人しそう、控え目」に見える私を

もう少し変えていきたいなぁと思っていますキメてる

 

 

 

今日はこの辺で。

自己紹介でなく他己紹介な投稿でした。

 

 

ではまた書いてみますびっくりマーク