【サドンデスLIVE参加させて頂きました!】 | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚



9/25 THE sudden death-Dead or A「live」に参加させて頂きました🙇‍♀️


日々、"こんなんじゃ駄目だ"とか、"もっとやらなきゃいけないのに、やれてない私は怠惰だ"とか思いながら過ごしていたので、今回選考結果のご連絡を頂いた時はびっくりして、暫くは実感も湧かない程でした🙇‍♀️💦



席に座ると、魔除けTシャツの第一希望が通っていました🥺💓✨しかも第二希望まで🙇‍♀️加藤先生、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

加藤先生が着倒した感じもあって、プレミア感満載なのがめっちゃ嬉しかったです😍✨✨✨

これを着てお菓子作りや色んな創作作業にあたります!!😆💖💖💖





実は24時間以上お菓子を作ったりしていて足が疲れていたのですが、部屋に入って席に座り、「わぁ〜っ加藤先生と同じ場所にいる〜っ」と実感して落ち着くと、

足元からふわっと何かが上がってくる感覚がして、「何これ、、?」と思った瞬間に足がめちゃくちゃ軽くなってました😳💥

加藤先生効果が早過ぎです、、、!恩恵を頂き、本当にありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



席がくじ引きで決まったのですが、ミッシェルさんと隣同士に😳

プライベートで散々話し続けてるから、こういう時くらいは離れても良いんじゃないかと思ってたのでびっくりしました🫢

けど、この事について加藤先生が「偶然はないからね」とお話くださったのが印象的でした🙏

(7ば〜ん🏀👆が嬉しかったです😆😆😆)






今回、加藤先生から直接御指導頂いた事。

"浮き沈みが激しい。"

沈むのは起こる事だから、沈んだ時に踏み止まれるかどうか。

命綱を渡してくださり、有り難うございます🙇‍♀️✨

自分に似た様な人が居るから参考にすると良いというお話から、○○先輩に早速声を掛けて、"こういう状況になったらどうするか"アドバイスを頂く事が出来ました✨

有り難うございます☺️🌸



あと、もう一つ配信中にお話しを振ってくださったのが、"ややこしい人間"だという事😂💦

上手に使えばナンパや営業でチョロいと思われない事に繋がりますが、自分がややこしい人間だという事を1つずつ認知していき、間違った方向に使わず、自分の癖を上手く使わねばと危機感を覚えました🙇‍♀️💦




「加藤先生の仕組みの中で共振して治療をすれば、治療家は邪気を背負う必要がなくなる」

というお話もすごく興味深かったです😳

自然に邪気がなくなるというのは凄いです🤲✨



動物のお話も、動物に会う機会が中々ない為、最近大型犬のふれあいショップがあると知って気になっていたので行ってみようと思いました😳




歌が始まり、途中、いきなり加藤先生が客席側に来て歌う事があったのですが、かっっっこよすぎてずっと見ていたかったです😭💓✨


あと、ラストに歌われたのが米津玄師のLemon。

加藤先生が歌われると思ってたなかったのでびっくりしました💥

聴いている最中、今回若い人向けにわざわざ練習してくださったのかなーなんて想像すると、先生の優しさに触れたのか涙が止まらず、曲の間中ずっと号泣でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




歌われたのは全部で36曲🙄💥

前回でも充分凄すぎたのに、先生は更に進化されていてびっくりしました😂



まさかの妨害もありましたが、そこに治療家が✨

目の前で色んな現象を見させて頂き、先生の読み解きも聞かせて頂き、有り難いです🙏


現場でのお話はとても貴重でした😳

参加出来て本当に良かったです(>_<)



最後、加藤先生と固い握手をさせて頂きました😭

やる事、やり続ける事に、誓いの思いを込めて。

先生が受け取ってくださった感じがして、本当に嬉しかったです😭✨




自分は大丈夫だなんて思わず、驕らず、

加藤先生が御指導くださった事をこれからもやり続けます!!!🔥




加藤先生、スタッフの皆様、ご一緒した皆様、ありがとうございました!!😆💖✨

声を掛けられ、声を掛け、お話出来て楽しかったです!😆😆😆🌸



LIVE後に、そのままカラオケの部屋を取って入ったのですが、どの店員さんも接客が良かったです🤲✨

素敵なお店でした☺️🌸