つなぐLIVEの参加レポ①【LIVE中編〜生より勝るものはない〜】 | 仁(ひぃ)の備忘録ブログ

仁(ひぃ)の備忘録ブログ

exただイマ、ココろ。
暴れフルート担当です(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚

つなぐLIVE参加させて頂きました!!🤩


書いてるとめっっっちゃ長くなったので、

LIVE中、当日の事、差し入れの仕込みの事、LIVE前に起こった事、LIVE後に起こった事で、それぞれ分けて書こうと思います!!(何個ブログ出す気だよ😂)



それでは!先生の生歌LIVE中から始めます!!!🤩




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回のLIVEの参加が決まって、日にちが迫る中、意図して思っていた事がありました。


"全部受け取る"


降霊会の時は、『あげる、あげる、あげる!!!』しかなくて、

貰うなんてとんでもない!とにかくおもてなし!!としか思ってなかったから、

"受け取る"って事が出来てなかったんじゃないかと思い、、、


絶対ここで変わるんだ!と思って、

"全部受け取る"と決めた。


歌の最中にまた『そうだ、全部受け取る!!』と改めて意図した。

すると、歌を聴いてる感覚じゃないというか、、、

歌というか熱を、訴える思いを受け取ってる感じになり、歌詞も曲調も関係なくぼろぼろ泣いてた。


先生が「これ歌詞見てて」って言って歌い始めたやつはただただ号泣してた



そして。。。

妨害発生。

少し前から「中村夫妻凄い!ノッてますよね!!🌊🏄🔥✨」と勝手に思ってたけど、現場では更に凄い所を見せて頂きました😳

今回の妨害は加藤先生の喉に。しかもしつこくて強烈。

歌えないので、治るまでトークへ移行。その間、参加者だった中村さんが加藤先生へ気功をやり続ける。

先生が「行けるかな」となった後、歌えた、、!

治ったと思って中村さんが気功を止めると、また調子が悪くなり、気功を再開すると声の調子が元に戻った、、!!😳めっちゃわかりやすく現象化してました💥

そのままやり続けると、むしろ最初よりも先生の歌が熱く表現されてて、本当に良いLIVEを頂きました😭✨

中村夫妻やっぱ凄い!!中村さん、加藤先生を治してくださって、先生の素晴らしいLIVEを聴かせてくださって、ありがとうございました!!😭✨✨✨




LIVEが終わり、時間が押していたのですぐに撤収💨サクッと帰るつもりが、、、


加藤先生を前にして、握手したら泣き出しちゃった。


その時の事を思い出して、今これを書いてる最中も泣いてる。

しかも中々泣きやめねぇ。。。


なんでだろうなぁ。


ちなみに、スタッフTさんがXで上げてくれた先生が歌ってる動画見ても号泣した。



とりあえず、、、LIVE中のレポはこんな感じです!

まとまってなくて申し訳ないです🙇‍♀️



とりあえず今回知り得た確かな事実は、

加藤先生の歌は、"配信される動画"と"生"では

全っっっっっ然、違うということ!!!


確かにこれは、過去未体験の人には体感してほしいと思いました。。。




やっぱ生が良いよ。。。




エ?歌ノ話デスケド🙄⁇  ←w




加藤先生、スタッフの皆様、ご一緒出来てお話してくださった皆様、ありがとうございます!!😆❤️



次のブログで、LIVEの前に起こった事とか、後に起こった事とか書きます!!✍️