出たね | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚

あれやね、

もうわかっとる人、おるやろか?


私、元気なくなったら
途端にブログ書けんくなること。苦笑





ごめんちゃい。




やー、けどねー



まだ未来が見えないよー





願掛けに育てたチューリップは咲いたというのに、、、
{60FFEAE6-A4E9-4FBF-9325-D4F82A8F2DA6}

{EFB0D3A2-2AEA-426E-B1D9-8725A29D7BC1}

これ、チューリップばい?
めっちゃ可愛くない??

アイスクリームっていう名前の品種(´ω`)



この子は咲いてくれたのに、、、


私はこのままじゃいかーん。。。








やっぱりね、

私、


誰かをプロデュースしたいんじゃなくて、
自分をプロデュースしたいんだわ。


芸能プロダクションで働く事にはなったけど、、、




#暴露大会


辞めたい。苦笑







ただイマ、ココろ。 
フルート:仁 (ひぃ)