あーい、えいぷりるふーるーっ | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚

とは、全く違う内容のブログを書きます。笑w



1ヶ月ブログ更新しませんでしたねーっ!
2月はちゃんと書いてたのにねーっ!

すみませんねーっ(>_<)
チェックしてくれてた人。。。

本当に申し訳ない。。。





だけど、、
3月は正直、堕ちてました、、、
不安にかられて涙が止まらない日があったり。。。

それでも元気出さなきゃいけない状況下になったり。。。






あれですね、
私のブログがぴたっと止まった時は、
『あ、こいつ今やべぇ時期だな』
みたいな感覚で捉えて下されば、、!(´;Д;`)





報告したい事はいっぱいあるんだけどね、
それはまた追々。。。




とりあえず、生きてますよってことを報告に参りました!!!( *◯ω◯)





ごめんね!

またブログ書くから!(´;Д;`)



お詫びにこれ!
冥土の土産!!!!!(←死ぬんかーい)
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
{B69BCEE3-981C-442E-9C97-1B50408B4FA1}


あの世に行っちゃいそうだよねww

もしくはその遣いを召喚しているか笑







じゃ!仕事してきます!!!

皆様も行ってらっしぃ!(●'v`艸)
寒いから風邪ひかないようにしましょ!
私は服、7枚着て仕事するよ!!←



ばいにゃん!



ただイマ、ココろ。 
フルート:仁 (ひぃ)