こんにちは照れ

ごきげんミッケコーチング&セルフコーチングジャーナル認定コーチのゆうゆうこと、さとうゆほです。

北海道で家族4人、自給的田舎暮らしをしながら、誰もが毎日をごきげんに生きるための『タネまき』をしています飛び出すハート

 

 

新年度がスタートしました!

2024年4月の幸運予報です。

 

 

キラキラ4月の幸運日キラキラ

 

ひらめき電球は特に運氣の良い日ですニヤニヤ

 

3月30(土)~14日(日) 天一天上

2日(火)下弦の月

3日(水)一流万倍日

6日(土)一流万倍日

8日(月)寅の日/月徳日

9日(火)牡羊座新月(3:20)+皆既日食/一流万倍日 不成就日ひらめき電球ひらめき電球

11日(木)母倉日

15日(月)天恩日

16日(火)上弦の月

春の土用: 4月16日(火)~5月4日(土)

18日(木)一流万倍日/天恩日/月徳日

20日(土)寅の日

21日(日)一流万倍日

22日(月)一粒万倍日

23日(火)母倉日

24日(水)母倉日/蠍座満月(8:48)

26日(金)鬼宿日

28日(日)月徳日

30日(火)一流万倍日/天恩日

 

今月は9日が牡羊座新月と皆既日食がセットになる大強運日です。

が、不成就日でもあります。

 

2日からの水星逆行(牡羊座)も重なりますので、主に通信や約束事が滞りがちになると言われています。

 

そんな時期は、牡羊座の持つスタートダッシュを熟考の時間にあててみてはいかがでしょうか。

 

おそらく先月から、やりたいことをしたくてうずうずしている方が多いのではないかと思います。

 

でもなかなか前に出るのが億劫、あるいは恐れを抱いている、勇氣が出ない、という方もいるのではないでしょうか。

 

魂の部分ではわかっていると思うのですが、旧世界の癖が抜けない、土の時代の影響から脱出しきれないパターンです。

 

こんな時に焦っては、上手くいくものも上手くいきません。

軽く明るく進みたいし、やりやすいように、この時期は自分との対話の時間を多く持ちましょう。

周りが進んでいるように見えると言って、焦ることはないのです。

 

わたしも、自分が本当に思う方向へ進んでいいのか、こわくてもしっかりと向き合おうと思います。

 

 

拍手各幸運日についてはこちらを見てねチュー

 

クローバー大明日/物事がうまくいく日。建築、旅行、引越しに二重丸

クローバー一粒万倍日/開運に最適な日。結婚、開業、金運上矢印

クローバー天恩日/福が訪れる日。慶事全般に二重丸

クローバー天赦日/天がすべてを赦すと言われる日。何かを始めるのに二重丸

クローバー己巳の日/60日に1度、巳の日のなかでも特に金運に恵まれる日

クローバー甲子の日/この日に始めると物事が続きやすいと言われる日

クローバー鬼宿日/月1回の宿曜の吉日。結婚以外は物事がよく運ぶとされる

クローバー母倉日/縁起が良い日とされ、祝い事や結婚、引越しに二重丸

クローバー巳の日/弁財天が祀られる神社参拝、金運財運に二重丸

クローバー寅の日/金運を招く日とされ、財布の購入や大きな買い物、クローバー旅行に二重丸

クローバー辰の日/金運上昇日。お金に関すること、水回り掃除を行うと二重丸

クローバー月徳日/福を得られ物事が滞りなく進む日

クローバー月徳合日/他の吉日と重なると特に良い日。転居結婚リフォーム二重丸

クローバー3合の日/年に4~5日しかない幸運日。この日に良いことを始めると発展し長続きすると言われている。但し喧嘩や争い事も長引くので注意が必要

クローバー天一天上(てんいちてんじょう)/方位の神様が天に上っており、良くない方位を氣にせず動ける期間。方位取りや旅行、掃除に良い日とされる

 

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

今月1か月が、あなたにとって大いなる発展を遂げる素晴らしい1か月になりましたことを先取り感謝します♡