こんにちは照れ

ゆうゆうこと、さとうゆほです。

 

北海道で家族4人、

自給的田舎暮らしをしながら、

自分探しをご自愛(セルフ)コーチングへ。

本来の自分を知り、唯一無二の価値観と、

運氣アップのコツをお伝えしています。

 

 

2月10日7時58分、

みずがめ座の新月になりました。

 

本日は旧暦のお正月です。

日本では明治時代まで、

この日が元旦でした。

 

 

晴れ明けましておめでとうございます晴れ

 

 

新月のメッセージをお伝えします。

 

本日すると良いこと。意識すると良いこと。

 

①限界突破

現在、全ての天体は順行しています。

邪魔したり、遅れたりすることなく、

スムーズに進む時期です。

プラス新月!

スタートの日です。

 

この日を逃さず、

今自分が思っている限界を

無視して、

こんなこと無理だよね、

と思うことでも、

できちゃったらどうしよう!

という想いをもってみましょう。

案外とスムーズに目標まで到達

できるかもしれませんよ!

 

 

②願い事を意図する

いまあなたが望むことを

意識して出してみましょう。

想うだけでもいいですが、

忘れちゃうな、という場合は

手帳やノートに書いてみます。

 

紙に書くというのは

思った以上に効果的。

やらない人が97%、

やった3%の方の望むが叶うと

言われるほどです。

 

その際は、遠慮なく、

本当の本音を書いてみることです。

大丈夫、誰もみません(笑)。

自分にウソ偽りなく、

出してみましょうね!

 

 

③行動する

書いたら、できるところから

行動に移してみましょう。

 

願い事の1つ1つを書いたり

眺めた時に、「最初に浮かんだ

アイデア」を実行に移してみるのです。

小さな一歩でもOK!

 

なかにはとんでもないことが

出てくることもありますが(笑)、

最初に出てきたことが直観です。

 

疑いは思考になるので、

あくまで最初の閃きを大切に!

 

 

ちなみに、わたしは今朝の夢に

緑色の子犬が出てきました。

親戚のおじさんから飼ってほしいと

頼まれて。

 

とてもかわいくて、

手を伸ばして抱っこして、

その子を飼うことにしました。

 

飼う費用や旅行が、とか

あとからあれこれと考えてましたが(笑)、

まずは最初の閃きです!

 

 

ちなみに何のことかとガイドに

確認したところ、

これから想定外のことが起こるから、

覚悟しておけ、ということでした爆!

 

 

なんでしょうね??

考えると止まるので、

閃いたところで動く、ということでした。

 

ちなみに、

わたしの2024年のテーマが

「動く」なので、さらに後押しされました!

 

 

 

新月の願いは、

8時間以内に書くと良いですよ!

 

本日の15:58までに、

今年に望むこと、叶えたいことを

ぜひ書いてみてくださいね~!

 

 

 

最後まで読んでくださいまして、

ありがとうございましたハート

 

今日も明日も、

あなたにとって、

素晴らしい発展を遂げる日に

なりましたことを

先取り感謝します♡