こんにちは照れ

ごきげんライフコーチング&セルフコーチングジャーナル認定コーチのゆうゆうこと、さとうゆほです。

北海道で家族4人、自給的田舎暮らしをしながら、毎日をごきげんに生きるために役立つ『タネ』を発信しています飛び出すハート

 

 

この連載も今回が最後。

これまでの回はこちらから。

 

 

右矢印ティエコさんとドライブ旅①

 

右矢印ティエコさんとドライブ旅②

 

日帰りドライブ旅の最後は、札幌です。

恵庭から札幌へ高速道路で向かいました。

札幌に入りまもなく、空に大きな虹がかかりました!

 

この写真は、別の日に地元で見られた虹です。

この時もすごくて、雨に打たれながら激写しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

札幌での虹も、ティエコさんと見ながらコーフン!!

祝福を頂いたようで嬉しかった~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

北海道神宮近くの画廊に着いたのは、15時半ころ。

営業が16時までだったので、大丈夫かな、と思いながら伺うと、初日ということもあり、たくさんの来場者でにぎわっていました。

 

花の絵や宇宙画を描かれる武田京子先生の京子の花画廊です。

 

コロナ以降、かわいらしい天使画を描かれるようになり、

画廊のなかは、あたたかい雰囲氣の天使でいっぱいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん、宇宙画も存在感がありましたキラキラキラキラキラキラ

 

わたしは初訪問でしたが、ティエコさんは面識があり、京子先生との再会を喜んでいました。

 

京子先生の画廊へは以前から行きたいと思っていたので、今回思いがけずご縁ができて嬉しかったですラブ


 

今回の作品展、11/4までの火木土日10~16時、OPENしています。

わたしも会期中にまた訪れたいと思います虹

 

 

その後、新千歳空港へティエコさんを送り届け、すべての日程が無事終了しました。

 

いやーーーー、満足度の高い、濃い2日間でした。

現実とも夢とも思え、数日経った今も、胸が熱いです。


 

パイプセレモニー、次回も決まりました。

時期は来年の初夏を予定していますチュー

 

今回はタイミングが合わなかった方は、ぜひ今から行くことを設定しておいてくださいねウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

今日も明日も、すべての方にとって

笑いあふれる素晴らしい1日になったことを

先取り感謝します♡