こんにちは、ちえみです。


仕事を辞めて東京から戻ってきた三女との生活で変わったことと言えば、散歩をするのが日課になったことです。

長女と3人で30分から40分くらい歩いています。


夏は暑いので夜歩いていたのですが、近くにある緑地公園は夜はちょっと…とコースから外してました。


今日は夕方からバンタンの釜山コンサートライブがあるので、いろいろと忙しい日です。

「今歩いた方がいいよね、だったらいつも行けない緑地公園に行こう!」と云うことで行って来ました。


今日は池がある方面から歩きます。





デイキャンプや子どもたちが遊べる木の遊具がある敷地もあるのですが、竹林を通って散歩コースを歩きました。








マイナスイオンをいっぱい浴びて、軀も軽い感じがします✨





広いグランドに出て、そこから芝生の丘陵地を通った所でタヌキを見ました😵

写真は撮れなかったのですが、グランドから見た空がとても綺麗でした。





今日は40分くらい歩きました。

家から歩いて数分で、自然豊かな所があるというのは本当に感謝です。


さぁ、今からバンタンコンサートに向けて氣力も充実!準備万端です!


先日はジミンちゃんの誕生日も、家族でお祝いしました🎂





今日は思いっきりライブを樂しみます💜


今回も読んで頂き、ありがとうございます。