こんにちは、ちえみです


今日はひとりモーニング





予定していた習い事

ところが急遽お休みになったのを知らずに行ってしまいました💦

行くのも休むのも自由なのですが、うっかりSNSをチェックしていなかった私のミスです…


ぽっかり時間が空いて

"さぁ、どうしたい?"と自分に問いかけたら

"ちょっと1人になりたい"と答えが返ってきました


久しぶりのおひとり様時間です


書き留めていた言の葉を見返したり

ブログを書いたり

自分の思考を書き出したり


最近意識して呼吸をしているかなぁ

軽いエネルギーを選択しているかなぁ

何に対しても感謝と尊敬を持っているかなぁ

自分が見たいパラレルワールドの生活になっているかなぁ

思った通りの現実かなぁ

段々とイライラする時の切り替えができる様になってきたかも


使徒不明金が16兆円って…

芸能人のニュースの裏で今度は何が進められているのか…

自国のトップを直接選べたら政治に関心を持つ人が多くなるのかなぁ…

いま政府がしようとしている国民投票の事を理解している人どれだけいるのか…


などなど自分の内側のことや外の世界の思考が次々出てきます


ほんの1時間くらいですが、久しぶりにアウトプットする時間が持てた様な氣がします


ちょっとした隙間に自分を整える


今回も読んで頂き、ありがとうございます