こんばんは、ちえみです。

 

今朝は窓に結露発見!寒くなって来ました。

そういえば昨日は旧暦でいう小雪(しょうせつ)です。

小雪がちらつきはじめ本格的な冬の到来を告げる時期、どおりで寒いはずですね。

 

それと昨日はBTSファンのARMYにとって嬉しい日になりましたね♪

「アメリカン・ミュージック・アワード(AmericanMusicAwards)」でBTSが以下の3つの賞に輝きました👏👏👏

 

☆「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(ArtistOfTheYear)」

最高賞!!

アリアナ・グランデ、ドレイク、オリヴィア・ロドリゴ、テイラー・スウィフト、ザ・ウィークエンドを抑えて受賞

 

☆「フェイヴァリット・ポップ・デュオ/グループ(FavoritePopDuoorGroup)」

 

☆「フェイヴァリット・ポップ・ソング(FavoritePopSong)]

『Butter』で受賞

 

SNSで受賞のニュースを見て、本当に嬉しかったです!

夜、YouTubeでいろんな人があげている動画をサーフィンしていましたが、テテも元氣に踊っていたのでひと安心。

コンサートのLive配信では7人のパフォーマンスが本当に樂しみです(^^)

授賞式のコメントもその後のV LiveもARMYへの愛に溢れていましたね〜♡

 

おめでとう〜!BTS!!

 

*「アメリカン・ミュージック・アワード」=「AMAs」

ビルボード・ミュージック・アワード(BBNAs)、グラミー賞と並ぶアメリカ三大音楽賞の一つで、グラミー賞はエンターテイメント産業の業界人によって投票が行われるのに対し、AMAsはファンの投票によって決まる。

 

今回も読んで頂き、ありがとうございます。