7/29 地球再誕プロジェクト★水と、いのちが響きあう夜✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))




いよいよ
今月末に開催されます😍


✨SOUND for EARTH✨
「水と、いのちが響きあう夜」
 地球体感参加型コンサート


場所は大阪 中央公会堂
⬇︎     ⬇︎    ⬇︎





アルケミークリスタルボウル奏者でもあり
共感覚セラピスト
和泉貴子さんの一声から



響き合い
この地球を思いっきり楽しんでいる

アーティスト、ダンサー、作家、実業家、ヒーラー、建築家、歌手、祈り人、環境改善活動家、、

のスペシャルな方々が集い


 

クリスタルボウル、地球の周波数

 

水の旋律を奏でるピアノ

 

歩いて、踊って、歌って

 

こんなところで

↓ ↓




 


地球にいながら
宇宙の音、地球の音、水の響き、体感できる


そんな


すっごいイベントが




7月29日19時〜
始まりますー‼️



そんな素晴らしい方々の中に
私も、一部タオライアーの
演奏をさせていただけるのですー‼️😍


私の大好きな方々ばかり✨
スペシャリストの中
私もお仲間に入れてもらえるなんて
本当に奇跡❤️ありがたいことです❤️


うはは✨
ドキドキ💕とワクワク✨


なぜなら



この日、この夜
歓喜の
エネルギーの
渦が始まり
一人、ひとりの
命が輝くから‼️



私はそう本気で感じていて
それがみんなと体感出来ることが
楽しみで仕方がない✨✨


ぜひあなたも✨
この地球🌏で
「いのちの響き」

歓喜・感謝の振動数を

・大地 世界へ

響きあいませんか?爆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

オープニング

地球と響きあう
~音~

NASA音源を使用
-宇宙の瞑想-

 

クリスタルボウル
-地球の周波数7.83Hzの響き-

 

舞い
-原初のちきゅうにいのちの光が灯るー

 

ピアノと歌
-水の響きー

 

 

一つの種「光」から始まる
渦と調和

トークライブ
-今宵、いのちが輝く魔法をあなたにー



 

 

月と共に生きるを伝える

片岡航也特別講演

~ いのちのリズムを刻むもの 月と地球 ~
月のテンポと出逢い、生活に取り入れることで
自らの人生が一変した体験をもとに講演。

 

お月さまからのメッセージ
いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

月のテンポとは?
魂を輝かせる月のテンポの秘密
地球における月の影響
これからを豊かに生きていくために 他




響きあうもの
そして大きな渦
~参加型ライブ~

みんなで手拍子、月のテンポで歩いて、
踊って


-月のテンポと響き合おう!-

 

クリスタルボウルによる
 

-地球の周波数-
-水との共鳴-


-大地のうた-

エンディング
輝いて歩こう!

ウォーキングセレモニー



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


プログラム、詳細と出演者は
下記のリンクから見ていただけます

 



2018年7月29日(日) 
19:00~21:00(開場 18:40)

大阪市中央公会堂 
中集会室&特別室
大阪市北区中之島1-1-27

 

チケット

ネット&予約 4500円・

当日 5000円

 

イベント詳細はこちら

チケット申込ページはこちら

 




喜びの周波数に変換していこう‼️

さゆり♬