淡路島・沼島♡音と祈りの旅‼️お一人限定追加募集‼️ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))




5月28日・29日・30日
淡路島・沼島
✨音と祈りの旅✨


淡路島・沼島で心地よく、音と祈りの旅をご一緒しませんか❓(*^▽^*)


29日 ウエサクの満月✨
沼島で思う存分ライアーや音を奏でましょう✨



お一人限定追加募集です‼️‼️



この旅は、ヒーリングライアーの癒しの音 主宰の二宮美幸さんとご一緒です(^^)




淡路島・国生み神話のゆかりが多くある、この聖地の場所でライアーを
奏でたり✨瞑想&響きあいをしたり✨
また、今回は、スターシードの新しいオーナーさんが二人ご参加くださるので、現地でレッスンやヒーリングの体験もあり♬




酵素風呂で身体も心もスッキリして
満月には沼島へ渡り、ライアー三昧にクルーズなど、素晴らしい時間と体感になる祈りの音の旅となります✨✨



☆☆淡路島・沼島 音と祈りの旅☆☆

🍀28日(月)

11:16分着  洲本高速センター集合

まずは自己紹介しながらランチ♬

13時〜伊奘諾神宮参拝 大楠のあたりでライアー奏上できたらいいな!






(移動15分程)

岩上神社参拝 ライアー奏上✨

(岩上神社から慶野松原 移動距離は40分程 )

慶野松原海岸へ

夕日が美しいと言われるこの海岸で
ライアー響きあいをしましょう✨





この日は、ヴィラの一軒別棟を借り切って宿泊するのでライアー三昧!
お互いにヒーリングしたり瞑想したり✨
海岸も徒歩ですぐです!!
夕食は、ヴィラでイタリアンの予定
宿泊:ヴィラオルティージャhttp://villa-ortigia.jp/
 
日没タイムは19時05分頃

慶野松原海岸
http://www.awaji-web.com/index.php?ocean_keinomatubara

🍀29日( ウエサクの満月🌕)

9時前にヴィラを出発!

9時30分〜ぬか天国 酵素風呂 sun酸 
http://sun-sun33.com/ にて
酵素風呂でデトックス&健康定食をいただきます。






12時30分頃、酵素風呂出発

13時50分発の船でいざ沼島へ!
この日は、特別に、沼島をいろいろご案内してくださる森川由紀さんも加わり、沼島をご紹介& 沼島八幡さんで宮司さんよりお話も聴かせていただけることになり、沼島を満喫します!!





 
★夜は、沼島唯一のお宿に宿泊。
ハモ懐石を楽しみます。
沼島木村屋旅館
http://www.nushima-kimuraya.com/
 
ウエサクの満月、沼島で思う存分ライアーを奏でましょう✨✨✨
満月の夜🌕(23時20分)

🍀30日(水) 
午前中 おのころクルーズ(40分~50分)に乗り、外からも沼島を楽しみます!!
 http://nushima-yoshijin.jp/walk-play 




沼島から土生港へ 帰途へ✨✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加費:2泊3日 70000円

ツアー代に含まれるもの:宿泊費
津名港集合~土生港までの交通費&クルーズ代 
食費:28日・29日の夕食&29日のブランチ 
酵素風呂入浴料 

⭐️ライアーオーナーじゃない方でもご参加していただけます(*^▽^*)

⭐️気になること、お問い合わせはお気軽にお尋ねください✨
 

❤️参加ご希望の方は iyashinomori.workshop@gmail.com まで
「淡路島・沼島ツアー参加希望」とタイトルに記載のうえ
メールにてご連絡ください。
 

お一人限定追加募集‼️ですので、
早めのお申し込みお待ちしております(*^o^*)💓

美幸さんと一緒にパチリ📸



❤️癒しの森HP  



さゆり