春の満月 タオライアー演奏会 in 福井 | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))



3月、春の満月&お雛さんの日に、福井で


へれんさん主催での演奏会を


させていただきました✨(*≧∀≦*)

{1F3864B3-FD8A-4E78-B0B1-A0A653790827}

{94F034A6-6BF8-4198-99B8-08F1AB9C2B82}



ちょうど去年、小浜に住むふみちゃん💕の所で



コラボイベントした時にご参加くださっていた



へれんさんとご縁頂き、この演奏会も



今回で3回目💕



へれんさん✨そして、場所を貸してくださってる


ヨガの先生でもある、千音さん✨のお声掛け&


更に前回来てくださった方々もご参加下さり



3回部(18名)とも満席にラブ✨✨✨✨✨



めっちゃ嬉しいじゃないかーえーん
本当にありがとうございますラブ💕




演奏会といっても、ほぼ、瞑想会(笑)


横になっていただき、言葉や、ライアーの音色


香りなど使って、自分の内側に意識を向けていきます。



お腹や背中、、

{1D7A8B76-17AB-487E-856B-9E87B6D61F4C}


頭上に置いて奏でたり

{FCC0656F-1022-4C78-A481-952C7918D6C5}


夜の部は光で演出してみたり✨✨


{A7E3C8FB-C91E-4726-8751-18295C856FAA}


千音さんのヨガルームは

音がとても響きやすく、

心地よい流れがあるので、本当に気持ちよく

奏でられる場所の一つ✨




福井で演奏会は4ヶ月に1度くらいの


流れなのもあり、ご参加くださる方


『何か体感して帰ろう』『受け取ろう』と


想いがあったり、満月のエネルギーも加わり



そしてら更に意図をしてもらうので


体感、実感されるレベルが違う✨✨


シェアタイムのご感想や


演奏会後の変容っぷりに


いつもドキドキして聴かせてもらってますおねがい




🍀身体が軽くなった
🍀今ここを感じられた
🍀内側と会話ができるようになった
🍀色や映像が見えたり、羽が生えた
🍀過去や未来に行った
🍀他の方の振動や色を感じた
🍀天使ちゃんを感じたり
🍀辛い過去を受け入れ楽になった
🍀自分自身をダイレクトに感じた
🍀サインや気付きを受け取れるようになった
🍀やりたいことへ、躊躇していたことへ
            一歩踏み出せたり、、、


逆に、


🌟何も見えなかった
🌟頭や胃が痛くなった
🌟どーんと重たくなった
🌟涙が溢れてくる
🌟辛い!!

方々もいらっしゃいます!


心地よい体験だけが全てではない
場合ももちろんあるよー



個人セッションやグループセッションでは
あることですが、


前にコラボした友達のさっちゃんが
言ってくれた言葉通り


私が体感してきた音の力や
自分自身、それに信頼が大きく
また陰陽、両方のエネルギーをパワフルに
持っているので


ご自身が決めた意図の矢印へ
向かっていくから


人生が変わるくらい
エネルギーが変わり方もいらっしゃいます

だから
人によっては
気持ちよいどころか、

もう本当に必要ない価値観や
握りしめていたトラウマ
古いエネルギーの解放が
溢れて来たり、凄すぎて、号泣したりと
辛い、しんどい!!という方も。。

だけど、そのことすら自分が決め
すべて パーフェクトに
サポートされた無限の力が溢れてる宇宙で
それが起きていることなので
安心していて欲しいと思います✨


みんな一人ずつに
自分のパーフェクトな流れにのってる


音の影響は、その場その時だけじゃなく、
その後も続きます!

受けてくださった方にはアフターフォローも
してますので、お気軽にメッセージしてくださいね♬


Facebookや感想頂いたので一部シェアです🌸



前回は、壁にぶつかっていて、号泣。膿が出た。

その帰り【汝のの敵を愛せよ】の啓示。

世界は愛で溢れている。敵はいないのだと気付いたんだ。


今日は。あんなに日差しがぽかぽかの明るい部屋だったのに。

私は真っ暗な中にいて、宇宙が見えた。


そして、私は名声、名誉認めて欲しいんだと気付いた。

欲の塊のような感情。それも私なんだなぁと。

受け入れることができた。


その感情自体が悪いんじゃなくて、それに固執すること、囚われてしまうことが問題なんだろうなと思った。気付けたから、大丈夫だ。


インドでの朝日を見て、夕日を見て、号泣したことを思い出した。そのときの感覚。私の初心。


生かされてる


初心に返った。そう思ったら、感謝がわいてきて。

周りの人に「なんか、ありがとうございます💦」と伝えた。


うん、生かされてる。


ありがとう💖



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も意図しましたが、色々考えず

ただ音を身体で細胞で感じてました。

タオライヤーもディジュも

うちの身体、細胞、魂は、凄く喜ぶ

やっぱり大好きのだぁぁぁ~い好き♡

今日は、最後の最後に小百合さんの歌声で

背中の白い羽根が、ぐんぐん大きく伸びる感覚

久しぶりに羽根を感じました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



初のタオライアー🎶

福井での開催は2回目で、前回は気になりつつスケジュールが合わず、今回ようやく叶いました💕


クリスタルボウルは何度か受けていますが、タオライアーは見るのも初めて。

優しい音色でうっとり😌


自分がフォーカスしたい部分をみんなでシェアした(これすごく重要でした!)後、横になり、奏者の小百合さんの誘導で身体と呼吸に意識を向けていきます。

ここのところの溜まった疲れで、この時点で寝落ち💤

タオライアーの演奏が始まり、更に音の海に沈みました😪


一人ひとり身体に添えて奏でられ、いよいよ私の番。

お腹では振動が身体中に響き、頭・背中では全身に音のシャワー🛀

終った後も、もう起きたくないという至福の時。

なんとか起きた後は、とてもスッキリしていました😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、ともえさんとも一年ぶりに逢えた😍

ヒーリングやレインドロップ、イベント主催もされていて、いつも予約でいっぱい!!



一年前に別のイベントに参加してくださり、

ワークの中で簡単なマッサージをしあいっこしたら、もう、速攻で緩んでしまう気持ち良さ✨✨

ともえさんの手から美しく鮮やかな色が触れるたびに出るのー✨✨


ご自身が今やっていることが大好きで

今後もどんどん広がっていくともえさんのブログに登場させてもらっちゃった✨


ぜひ、コラボしたーい(*≧∀≦*)






みなさま、素敵な感想、シェア
ここには載せられてないメッセージも含め
たくさんありがとうございます✨✨ラブ


参加してくださる皆さまがとってもパワフルで
美しい光輝く方ばかりなので
させてもらう私もまた、相乗効果で
変容が起きたりするんですー✨
本当にありがたいですおねがい



いろんなプロセスがあるけど
その先に、なぜあんな体験する必要があったのか気付いたり、ここに繋がっていたのかーとわかったりします✨✨


場合によってどう考えても
わからない時もあるけれどね(笑)


それはそれで✨


それでも、戻らず、ワクワクの心の羅針盤が示す方に進んでいけば、道は開けるから✨✨おねがい


何があっても、なくても



大丈夫✨✨✨✨✨✨


{294496BD-1B59-46DC-B362-0EA55F65B864}

ヨガの先生の千音さん✨
笑いヨガの先生 ゆきちゃん✨
素敵な笑顔😆


{5DA9C274-94C0-467E-BB75-1FCE9709A654}

やっとご対面出来た✨ミニタオライアーオーナーの清美さんとパチリ✨


{CBB4E0CF-A2C7-483D-8A15-28F42B994D33}

次の日、京都に来てくれた へれんさん✨
へれんさんは、6月からAKIRAライブ 北陸の
主催もされていますー✨




主催&フォローしてくれるへれんさん✨
会場や、美味しいご飯を用意してくれる千音さん✨
そして、何かと巻き込んでしまいつつ助けてくれるしんちゃん✨


本当に素晴らしい時間を
ありがとうございました😍



次は秋頃できたらいいなー💕



さゆり♬



京都では、、



🌸ヒーリングライアー体験会in 山科
3月15日  13時30〜
タオライアー&ピッコロライアーも登場✨
詳しいご案内はーこちらを💕





🌸宇宙女子博2018にタオライアー&絵画で出展
させていただきます🌸🌸

4月3日〜4月8日まで✨

畳のお部屋をお借りしているので
タオライアー体験、個人セッションを
させていただきます!


{18339857-32B7-4A7B-85E9-5F92231DFCDA}