✨The sauce of joy✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Sachiko&Sayuri ✨The sauce of joy✨

✨✨🌈視聴あり🌈✨✨
https://youtu.be/35DEWAG-v2E


2月7日に柴田幸子さんこと
さっちゃんと私でコラボイベント✨


純粋な歓びのあなたが人生を創り始める
音浴 birth ワークショップを開催します😍


{560E2E73-443B-4A8C-809B-BBC20961E0BF}




久しぶりに打ち合わせで
彼女のサロンへ💕



何度も、内観しながら
在りたい自分を
日常生活に落とし込み
自分の弱さも、強みも確かめていく✨

{68EFC36A-44CC-4B2E-B7CC-5D505E9F18D2}



今日は、打ち合わせといいながら、
ここ最近の出来事、感じたこと話し
言いたいこと言いまくりで
泣きあり、爆笑あり🤣
久しぶりに腹筋つりそうなくらい笑った(≧∀≦)



音浴も、何かを決めなくても
最近では、
互いに純粋な歓びにつながりながら
クリスタルボウルとタオライアーの音を重ねていくだけで、心地よいバイブレーションに包まれて、ただただ、気持ち良い❤️❤️❤️


どんどん、シンプルになる✨✨


心地よい空間の中、
リラックスしながら
純粋な歓びにつながり
安心して、自分の人生を生きる✨
自分の人生を創りはじめませんか⁉️😍



さっちゃんのブログ
https://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12348707881.html

イベントページこちら❤️
https://www.facebook.com/events/546245819062236/?ti=icl


{C3E39E0D-C7E5-47CE-BC1E-6E5FB51A6EB4}

さっちゃんのクリスタルボウル✨
                   と
私のタオライアー✨


{F90EA292-92AB-40D9-B088-FF44ED3327DC}



お待ちしております✨




ワンダーチャイルドアーティスト
さゆり♬