⭐️12星座展@Kyotoがおわって✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

10月19日〜29日まで

京都にあるちいさいおうちギャラリーで
開催されていた


12星座展@Kyoto⭐️


二週間開催中、台風が2回も来て(笑)


雨が多かったのですが、


そんな中、ご来場くださったみなさま✨

タオライアーを受けてくださったみなさま✨


本当にありがとうございましたおねがい


{BB73F94F-2430-4A83-B450-35755DA385E2}

唯一、晴れた時に📷パチリ


今回は、ご縁頂いた一人一人の方と
とっても濃いお話できたり、コアな部分で繋がりを感じたり✨✨



また、作家さん達ともゆっくりお話
できたりしたので


学びが多く、改めて自分の好きなこと

やりたいことなど感じる機会が多かったニコニコ



{815374A7-F7B7-402B-B4D1-5616F4014E2D}

タオライアーを体感してみて、すぐご感想頂いたのが、、、

流れ星受けている間、嫌なこと忘れて
いい事しか思い浮かばないわ✨

流れ星なにー!めっちゃ気持ちよくてたまらんかったー✨

流れ星耳で聞く音と、身体に乗せて体感しながらきくのとは、すごく違うのがビックリ!面白い!

流れ星奏でている側の気持ちが入り込まず
自分の深い部分をダイレクトに感じれた

流れ星出てくる映像や感覚が宇宙の一部など、感じた

流れ星本当に伝えていきたいことを認めることができた!

流れ星置かれている所と振動を感じるところが違っていた

流れ星体感中、虹色が溢れ出し美しいくて感動し
た!



などなど♬


その後、変化を見てくださったお客様から
数日たって、、

ハート普段やらない、選ばないことが、
突然やることになった!不思議✨

ハート朝方に覚醒するような出来事があった!

ハートよく眠れて、朝、スッキリ!!

ハートいつもと寝相がちがってビックリ(笑)

ハート次の日、身体に変化がありとても過ごしやすかった

などなど、お言葉をいただきました

体験だけでも、みなさま様々に感じてくださり

ヒアリングしてると、受ける前と受けた後

緩んだお顔や笑顔を見させていただくと
あー美しいなぁ✨と感じます!!

また、ご感想くださったり、その後の変化のお話をいただけるとやはり嬉しいですねラブ



また、私も、させてもらえればもらうほど
いろんな感覚を味あわせていただけるので
たくさんのことを学ばせてもらってます✨


何の制限もなく想い描いた意図へ
在りたい自分へ周波数を合わせていく

ワクワクや、安らぎ、喜びにあふれる
きゃーー(≧∀≦)💕とか
いえーーい(≧∀≦)💕とか
幸せ〜(=´∀`)人(´∀`=)とか!
心から魂から感じるその周波数(バイブレーション)を広げてまいりましょー✨✨



12星座展に集った素晴らしい作品たち

12星座それぞれのパワフルなエネルギーが溢れてました爆笑

{D632E6A7-3304-45E8-B5B8-9B0ACA0EBAA1}

{5A24F903-0AE7-4D14-9F8E-10AFFEC3D8F2}

{1909414C-A5E2-4752-98DB-143A6C74F2C1}

{48E44EEC-B876-44A8-B2B9-F9B40525AB71}

{54000D7E-FAB1-4A67-97E4-C98E2D05E56C}

{E75F4952-17AA-47B0-ABA9-5BBCF98833B2}

{308E8F90-A1E2-4334-A714-535113228E24}
万華鏡


{CA00DD7F-CECB-4D5D-B737-B6F49C7B5DF7}
万華鏡の中


{1E9092CA-42EA-41F4-B2B6-314982D744AF}

{338FC9AF-BFEC-412E-961F-00BFBBF9E766}



{4F93AF16-2FFC-4097-A4D9-47A1B0FBBC3D}



{665B0E62-9E36-4A84-B882-1BB1719C949F}

{F8CA1005-48B5-481C-9E2C-B4724D3684CC}



今度、
京都のちいさいおうちギャラリーでの出展は

ハンドメイド集合!!
12月19日〜24日

私は12月19日/20日/21日にタオライアーで出展させていただきます!!爆笑
ぜひ、遊びにきてねー♬


さゆり♬