”逆子のBABY が、くるりん!” | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


満月の日🌕

癒しの森で、音霊瞑想(グループセッション)


&ヒーリングライアー体験会がありました✨



私は今回、お手伝いで参加させてもらい


グループセッションでは


大きな大きな タムタムの音色からのスタート



{FD0ED762-0A4E-43D9-B1BD-F26B39099572}


この音が鳴り始めると、
部屋の中と思えなくなるほど、全身に響わたり
宇宙へひとっ飛びな感じになる✨


その他にもメタルや、もちろんライアーも✨


私も一緒に奏でささてもらいましたおねがい


そのグループセッション中、
美幸さんが奏でている時に素敵なことが
おきていたようで、、、



ご参加下さった
Mから素敵なご報告がありました✨



癒しの音の美幸さんが素敵にまとめて下さったので、こちらを💕








私もこのご報告を聞いて、

とってもとっても嬉しくなりました(≧∀≦)💗

美幸さんから話は聞いていたけど、まさか、次の日には逆子が治っているなんて✨✨


ラブラブラブ



リアルに感じてらっしゃったお話を聞くと

同時にその時、その空間にご一緒出来たことも嬉しいなぁ✨と思います!





後半は、ヒーリングライアー体験会✨


ライアーを自ら奏でる体験や


{25385ACF-990A-46E9-9368-DC9B363325CB}


輪になって一緒に奏でたり

{460675E8-5D77-4551-A63E-C6D7B8FF3654}


いろんなヒーリングライアーの音色を聴いたり


身体の上に乗せての体感を味わったり✨✨

{C7EAB55E-D8EC-42C1-8106-81E5FAFD5C16}
✨これはラーナライアー✨



まったりと、たくさん
音やライアーに触れる時間となりました✨


毎回、皆さんの笑顔が増え
そして、楽しみながら気付いたり
身体やココロが解放され
素敵な未来を語り合えたり♬



めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)♬



私もまた、ありがたい経験をさせていただきました!!


ご参加下さった皆様✨
そして、美幸さん✨

本当にありがとうございましたおねがいおねがい



さゆり