13チャクラ・オラクルカードをひいて、ドキドキ(*≧∀≦*) | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日、こんな素敵なオラクルカードを

ゲットしてきました爆笑



{E6E03C41-8F8E-4138-A307-95117ACF7B43}




和泉貴子さんの史上初?!!

13チャクラ・オラクルカード✨✨✨ラブ

しかもCD付き〜💿びっくりびっくり
{337E80B2-C0C4-4047-92BA-497CA331BA86}



カードもとっても綺麗✨✨✨ラブ




今回はAmazonではなく

あえて、町の本屋さんへ✨

近くの小さい本屋さんに一冊入る情報を
下さり、予約させてもらいました✨


(ちなみに京都、大垣書店さんなら四条や京都店に4〜5冊入ってるそうですよ♬ウインク


その時に本屋さん達の優しさを感じ


ルンルンで取りに✨







カードは全部で41枚✨✨✨
{B2D1A1C4-0E32-4932-BC85-95DF1D26FA8E}


☆13チャクラカード
☆インスピレーションカード
☆アクションカード

と分かれているようです✨


さて、早速に引いてみましたおねがい

{2BF78902-A30A-451D-AE7A-ABC57E15E95D}



🌟第10チャクラ (直感)
🌟シリウス (「発信力」 「交信力」により
                       豊かさへと導くシンボル)
🌟Mirror      (鏡 見つめ直す時)



と出ました💖



ふむふむ照れ

解説ブックも付いてるのでわかりやすくおねがい


あれ?キョロキョロそーいえば、このキーワードキョロキョロ


、、、、、、びっくりはぅ✨



あーー!!びっくり気付かされたことが笑い泣き





私がちょっと前に



次の行動というか
意識を変えていく為のアクションとして



内側の声を受け取っていたことがあったのですが



そのことが、私にはちょっぴり怖くもあり


でもどうやってやるねん!?


なーんてボヤいて放置してた意識がありました✨





それが!!



ガッツーーーン!!!


思い出さされたと同時に



自分のやろうとしてることにしっかり自信をもって発信し行動してください!!




と言われちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぁ、恐るべしこのカード✨✨爆笑




そう、私がこのカードを


とても楽しみにしていた1つは



貴子さんがおっしゃってた


オラクルとは「ご神託」のことだけれども


誰それの神ではなく
魂レベルの声を聞くというのが本質✨



の部分に共感したのと
めっちゃ楽しく内側の声を受け取れるんじゃないかと爆笑




昨日の夜、



ゆっくりカードを眺めながら



内観しておりましたキラキラ




やり方なんて分かったわけじゃないし



まだ、抵抗もあるのだけど(笑)




あ〜なんとなく(ここ大事(笑))



確信っぽい光を感じたので



私らしくやりながら学んでいこっ口笛




そんな訳で



このオラクルカード



面白いですラブラブラブ 




使ってる内に


内側の声をどんどん聞こえるようになるだろうし


行動に移せるようになりそうだ爆笑




詳しいカードの使い方やお話
エジプトのキーワードなどなど

和泉貴子さんのブログに動画もあるので

ぜひ見てみてねおねがい






ワンダーチャイルドアーティスト
さゆり🌈




貴子さんや素敵な女神が集まって8月に
イベントあるよー✨ラブ

{CF761BEC-1373-4E18-AD5D-065451AEBCE9}

イベントの詳細は