大好きな光と音と色が溢れ、たまらん幸せ〜✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


先日の6月16日

この日は晴天の中、上賀茂神社で

✨タオライアーとクリスタルボウルヒーリング演奏会~自然とひとつになる~✨

のイベントを開催させて頂きました爆笑

{B4F73C27-BD47-4F1F-B836-9969FFA555F8}
小川の近くで✨



この日はとっても、お天気もよく



太陽の光、木漏れ日がキラキラ✨と
川や木や風が楽しげにおしゃべりしてるような中



上賀茂神社の神聖な場とエネルギーを頂きながら



自然の心地よい『光』を感じながら


スタートさせて頂きましたおねがいおねがいおねがい


{65DD7B31-CBB9-4E27-B88F-BA4A959AA711}



{082685A8-58E3-4E6F-9785-52F7B8ECE76D}
クリスタルボウル 中野賀由利さん

とっても美しい音色でしたー✨


{84CAF82E-7B29-48F5-AEA4-5CB3076B4C03}

タオライアー✨


自然の風景の音や色に



クリスタルボウルの音色と
タオライアーの音色が重なりあい



みなさまの意図したパワフルなエネルギーと共に




この時、この場でしか味わえない



自然とひとつになる体感を
自分と繋がる体感を



皆さまと味わうことができ


本当に嬉しく、幸せな時間でした✨✨✨




{CFC69EA9-D0E5-4064-9EA0-8066E0FC8AA0}


初めましての方も✨
タオライアーを体験してくださってる方も✨
イベントに間に合わないけど
大阪から駆けつけてきてくださった方も✨

この場に集まって来てくださり
ありがとうございました😊



ご感想頂きました(≧∀≦)


昨日はありがとうございました(*^o^*)
すごく深く眠れて、目覚めもすっきりです!
5月末ごろから、外に出たくなくなったり、顔にかぶれが出たり(デトックス?)で引きこもりしていたのですが、
演奏会に参加させていただいて、また自分から発する方に切り替わりました!

音と色のぜいたくな時間と空間をありがとうございました(○´∀`○)

スピリチュアルメッセンジャーの





昨日は、、ありがとうございました🎵
夜早くから、爆睡していましたf(^_^)
ずっと、手放さないならない事が、強制的に手放されたので、そうとうなダメージだったので、とっても癒されました✨
また、よろしくお願いします🎵

オラクルカードリーディング&ヒーリングの
TAWAさん


わーい✨ありがとうございます(o^^o)💕



{B67D4E6B-410A-4D13-8844-4CC9D8903829}





誰かの役に立ちたい!とか
迷惑、失礼かけちゃいけない
相手の為に頑張ってしまっていたり
羨ましいとか、
未来へ不安心配
過去のとらわれ、、、


他人軸になっていると自分の内側は空っぽになり
振り回されて疲れちゃったり、イライラしたり
上手くいかないこと多くなりがちじゃないですか?



そんな時こそ、
自分に戻ってきてほしい✨

自分はどうしたいのか、
今、自分が心地よくなるには?
今、自分が気分よくなることは?!

まず、それを内側に聴いてあげてー💖



『どうしたいのか』と聞くだけで
人生は変わり始めます



『どうしたいのか』を自分自信に
問いかけることで、初めてあなたは
望んでいる方向を語り始め
そこにフォーカスします(o^^o)



まずは、とことん自分に集中💖


とことん自分に集中💖


とことん
自分に集中💖


あら、3回もチカラ込めて言ってしまったわチュー


それをやり続けることで


気付いたら、あなたも本当の笑顔が溢れ
周りも笑顔で幸せになるのだ(≧∀≦)





ご参加下さった皆さま✨


ご一緒に演奏してくれた かゆりん✨

そして、いつもFacebookシェアしたり
応援して下さってる皆さま✨

本当に、本当にありがとうございますラブ


私1人だけでは、ここまでの心地よさ
喜び、感動は味わえないのです。

みなさまがいてくださるおかげなのです✨


{BE5C5E9E-25EE-4FAA-946F-010A9A482C6B}

{737FCD9A-5169-4561-A71A-F25F2C89508F}

{78504D51-B837-4FAC-9919-A0FC80E3C2C1}

{7CAA6859-2CC9-4DE9-941E-71485474505C}

{09FF1855-8C6E-4F72-9838-102E5DF0532D}



またやりますね💖おねがいおねがいおねがい



6月24日 新月!!!

タオライアーの音色を聴きながら
横になって行う瞑想会を開催します!


★日時 2017年6月24日
18:00〜20:00

★参加費 3000円


★定員 5名さま(残2名さま)


★場所 Ten Ants!
京都府京都市左京区一乗寺宮ノ東 町47 アイバハウス1F
(叡山電鉄「一乗寺駅」より徒歩5分)


★持ち物 お水
(横になって行うので、何か気になるようでしたら、膝掛けや大きめのタオルをお持ちください。)


★参加希望の方、お問い合わせ
Facebookメッセージ又は
sayuri0311★gmail.com(★→@)にご連絡ください。




{8F40E3D1-7067-44C0-A9C5-3F8E222E1972}

ワンダーチャイルドアーティスト

さゆり♬