こんにちはーー🤗✨

ごきげんいかがですか?

 

 

私、今まであんまり『色🌈』に対して意識してこなかったなぁと思いまして。。。

というのも、身近なことで言うと、普段着る服。。。見回すと無難な無味😂のような色ばかり💦💦

年齢的にもねぇ〰️💧と、勝手な思い込み💨

 

 

しかーし、セフィロトカラーセラピー🌈🌈🌈を習ってから、色に対して意識するようになりました。

 

最近、、なんだか心がモゾモゾしだして、先日ターコイズのパンツを👖購入したんです😆🙌✨

自分には意外な色❣️

そしてまた今日はブルーのパンツ👖を購入🙌🎶

ワクワクする😆💓💓💓🎶🎶

夏🏄‍♂️に向かい、身体も心も解放を求めてる🎵🎵

 

青は喉のチャクラの色でもある🎵

 

さぁ、これからどうやって表現してこうか?

 

 

 

あなたは、今、何色にときめきますか?