こんばんは😊❣️



今日は、どんな一日でしたか?


楽しいこと🎵しましたか?


自分に正直でいますか?



私は、先日初挑戦した『よもぎ餅』のリベンジをしました〜🎵⤴️


リベンジ❣️と聞くと、なんだか戦闘モードで躍起になって、、って感じもするんだけど、全然そんなんじゃなくて🤗🍀わくわくとまた作る機会をもらえて楽しかったです💖💖👋

そして、今回は友達と二人で🎵


一人で黙々と作るのも楽しいし面白いんだけど、誰かと一緒に作るのも、とても楽しくて🎵🎵


よく喋って(ほんとによく喋る🤣🤣)よく笑って味見して💝(これが一番よかったりする😋❤️)。


そして今回はちゃんと餅つき機で作ったから💓

お餅になったよ❣️❣️笑





その時々で、違う世界を見ながら🌈🌈🌈


でも、いつも自分は自分らしく居れるといいですね🤗💓💓💓



日常のつぶやきでした😊🧡🎵