今日も、お越し下さりありがとうございます。

今日は自分のために、決意表明的な内容になります。

(いつでも見返せるのでこの場を借りて)

 

2021年冬至を迎えました。キラキラキラキラ

今日は、お昼からお休みして、並木良和さんの

「2021年 冬至 宇宙の祭典 2万6千年に一度~新たな時代の幕開け/アフターゲートの世界」

のオンライン参加をしました。

 

(第3部の衣装)

 

ゲートをくぐり、新しい地球で存在することにワクワクしています。

新しい地球では、自分にとって心地の良いことを一番の最優先とすることを

基本に楽しみますハートハート

 

とにかく、これからは自分ファーストで、

自分に関心を持つ、自分を大事にする、自分を愛する、自分を労ることを

徹底的にやり、自分の気分が上がることを常日頃から意図的に取り入れますウインク

 

音楽だったり、香りだったり、猫とじゃれることだったり、電車に乗ることだったり、、

何が好きかなぁ・・何処が好きかなぁ・・何を見ると気分がほっこりなるかなぁ・・

と問いかけ、自分のお気に入りをもっともっと開拓していこと思います。

 

良いパラレルへ移行するには、1に波動、2に波動、3に波動・・・。

そのためには、自分と一致した行動以外の事はしない。

人のために、自己犠牲的な事をするのを一切止めると誓いました。

だって、それって、古い地球の眠りの生き方なんですもん。

 

本当に今まで何度もやってきちゃったけど、

これも眠りを体験したかったからなんだよねぇ。

次から次へと苦しいパラレルを自ら選んで来た理由が

そこにあったこと、全てのカラクリが見えて来ました。

 

人に嫌われないように行動して、自分に一致する生き方をしてこなかったなぁ・・。

全ての人に好かれるなんて無理なことなんだから、

そんなもん、ちゃっちゃと手放したほうがいい爆  笑

 

あとは、

  • 気になる事があったら、3日以内に行動をする。
  • 成功・失敗にこだわらず、チャレンジャーになる。
  • 個性を発揮する。クリエイティブを発揮する。
  • オリジナリティーを大事にする。
  • 変化することを怖がらない。
  • 自分の可能性を引き出す

ここ最近、周りのエネルギーが変わってきたなぁ・・・。

会社にいてもなんだか、全く違うし・・。

 

ホントにオンライン参加出来て良かったハートハート感謝!感謝!です。

並木さん、いつもありがとうございますおねがい

あしたからも、チャレンジ!チャレンジ!で行きます。