遅くなりましたが・・・あせる

先日、告知しましたホームページ制作の

モニターについてのお知らせですウインク

 

約1年前から、ホームページ制作のオンライン講座を受けたり、

You Tubeで動画を見たりして、HP制作に時間を費やして来ました。

 

始めた当初は、講座を受けても

何がなんだかわからない状態でしたが・・・あせる

最近は、ページを作るのも楽しくなり、色々なサイトを作って、

少しづつでもWEB制作に携わりたい!と感じるようになりましたおねがい

 

そこで、WordPressで制作するポームページを

今回モニター価格にて、お受けしたいと思います。

 

モニター価格でお受けする理由としては、

  • HPを持つことが難しかった方に格安で提供したい!
  • 実際に稼働しているHPを作りたい!
  • 自分の実績を積みたい!

という思いからです。

 

作成方法としては、サンプルで作っているHPを基に、

画像や文字、文章を差し替える形となります。

 

ベースになるHPはこちらです下矢印 (クリックしてねピンクハート

 

制作費の方ですが、3名の方限定で 10,000円を予定していますラブラブ

 

この金額は、既にレンタルサーバーとドメインをお持ちの方で、

ホームページを作成する環境が整っている場合の金額です。

 

サーバーとドメインを取得されていない方で、

取得を依頼されたい方は、別途ご相談ください。

 

契約する会社で異なりますが、

レンタルサーバーはだいたい月に700円~1000円程度、

ドメインは、1年間で2000円弱かかります。

 

準備がまだ完全ではありませんので、

(プロフィールページを追加する予定です)

また近日中にブログをUPしたいと思います。

 

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、

引き続き更新ブロクを見ていただけると

嬉しいですラブラブ

 

よろしくお願いいたしますウインクラブラブ