しばらく、お休みしていましたが、

アメブロカスタマイズを再開しましたニコニコラブラブ

 

ここ最近、メニューバーの表示に不具合があり、

メニューバーの「MENU」を押すとメニューバーが消える・・・という現象が続いていました。

 

こんな状態で、カスタマイズをお受けすることは出来ないな・・・と再開を諦めていましたが、

試行錯誤した結果、やっと、原因がわかりました笑い泣き

 

ナント、ブラウザのGoogle Chromeに原因があったのです・・・。

 

この2週間あまり、CSSやHTMLに不具合があるのかと思い、

新しくブログのIDを取得して、カスタマイズを何度も試していましたタラー

 

その間、一向に改善することもなく・・・・。

アメブロのカスタマイズを辞めようかと思った矢先・・・

 

試しに開いた別のブラウザで動作確認をすると、問題ない事が判明爆  笑ラブラブ

(「Firefox」と「Microsoft Edge」)

 

まさか、Google Chromeに不具合があるとは・・・・・以外でした・・。

最近、Google Chromeの不具合って多いですよねえーん

 

少しづつですが、体制を整えていきますので、よろしくお願いいたしますウインクキラキラキラキラ

(延び延びになってますが、近日中にHPを開設する予定ですアセアセ

 

カスタマイズについて気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。

ご質問・ご相談のみでも大歓迎ですニコニコ