よくがんばった | いまこブログ

いまこブログ

日々の出来事や思ったことを気のむくままに記録していきます

携帯を変えた時に通信料も変更になって少し料金が高くなったんです


でも、その時に言1ヶ月は割引になるって言われたんです


月末に変えたからよなったって思ってたのに(月末でも日割りではなくその月から新しい料金が適応って言われていました)


サイトから見た携帯料金が割引になっていなくて


おかしいと思って携帯会社に電話して確認しました


そしたら、あなたは適応外です


って言われて


カチンってきたのですが


感情的にならないように努めて


『数年前に対応してくださった方がよかったからそこで買ったのに今回は矛盾したこと言われて残念です。対応してくださる方で言われることが違うので今後このようなことはないようにしていただきたい』


みたいなことを言えました


実は予約した時に聞いた説明と購入した時の説明も違っていて(購入特典について予約した時に言われていた特典が購入時には受けられないと言われました)


それにも納得できなかったので


またか


って思ってしまいました


でも、感情的にならずに


淡々と怒っていること、悲しかったことを伝えられたので


自分は本当にえらかった


って思います


という自画自賛です笑


よくがんばった!笑