よかったー! | いまこブログ

いまこブログ

日々の出来事や思ったことを気のむくままに記録していきます

今日はX(旧Twitter)で見覚えのないログインの通知がきてるのに気づいて


やばい!


ってなって被害の確認とか


パスワードを変えようとしたのですが


まさかの通信障害おきてて


どうしよう!ってなっていたのですが


実はそのログイン自分だったんじゃないかと判明(--;)


通信障害のせいか場所も時刻もおかしかったけど


機種は自分でした


昨日機種変したからな…


しばらくしてパスワード変えてログインしてたら


同じ通知がきて


パソコン、タブレットもあいついでログアウト&ログインしていたら


その都度通知がきました


場所も時刻もおかしかったけど


謎のログイン履歴のものと一緒だったので


たぶん私かなと…


よかったー!


なんの被害もなさそうだったので一安心




それと今日は自分の兄妹にもうすぐ子供が産まれるので


ちゃんと自分から体調を気遣う連絡と出産祝いについて連絡しました


自分が離婚して子供もいなくて


中々素直に祝えなかったけど(表面上は祝いましたよ)


リハビリだと思って


逃げずに向き合ってみようと思います


身近な人を心からお祝いできる自分になりたいと思います