朝から幸せ | いまこブログ

いまこブログ

日々の出来事や思ったことを気のむくままに記録していきます

今日は朝からパウンドケーキを食べました*ˊᵕˋ*



ちょっと焦げ臭いところはあったけどおいしかったなぁ*ˊᵕˋ*

お昼はスープを作りました



大根を入れすぎてちょっと大根の苦味が^^;
もう少しまろやかにしたいなぁ

夜は穴子を焼きました

あぁ幸せ*ˊᵕˋ*

今日は自分との約束を守る練習と

自分で自分の行動を決める練習を

意識してやってみました

気がついたら

自分がこれからやる行動を宣言してから

やって、

できた!って丸をする作業をひたすらがんばりました

自分が決めたことはろくなことにならない

という思い込みを書き換えていきたいです