物分りの悪い私 | いまこブログ

いまこブログ

日々の出来事や思ったことを気のむくままに記録していきます

今日は自分と向き合いました


どうしても絶望感から抜けれなくて


なんでか考えました


私は元夫のことをふっきれていない


一度は一生一緒に歩んでいくと決めたから


そう簡単にはさようならとはできないみたいです


なんとかならないか1年試行錯誤し続け、


それでも難しくてお互い話し合ってだした結論ですが


そう簡単にはわらきれません


それではだめだと一生懸命に前に進もうとしたけど


進めない私が爆発してしまいました


今は無理に進まなくていい


寄り添って気持ちを落ち着かせていきたいと思います