悔しいことも多いけど前を向きます | いまこブログ

いまこブログ

日々の出来事や思ったことを気のむくままに記録していきます


今日のカフェオレ

我ながら板についてきたな

ラテアートも練習すればできそうだけど

そこまではせずに味がおいしければいいかな( ˙ᵕ˙ )


最近腹が立つことが多かったんです

理不尽だなと思うことが多くて…

仕事で意地悪もされてどこかに訴えたくなりました

誰かにわかって!って気持ちが大きくなってきて…

怒りが止まらなくなってしまいました

でも、いろいろ怒ってみて思うことは

自分にとっていいことないな

ってことでした

許せない気持ちはあるけれど

それを感じまくった結果

何一つ自分にとっていいことなくて

辛いばかり

意地悪してきた相手とかはのうのうと生きています

自分ばかり辛い気持ちになるのは悔しいから

もう今は怒りを手放そうって思いました

またわくかもしれませんけどね笑

ただ、怒りって自分にも攻撃するような気分で楽しくないし、気分がよりさがったような気がしました

私は楽しく生きたいです

きっと人生うまくいくと信じて前を向きます