この手握って大丈夫だって頷いてみて欲しいの
この背を押してじゃなきゃ歩き続けられそうにないの
嘘ならせめて本当の嘘最後まで突き通して
どうか解ってそんな事を言っているんじゃないの
どうか気づいてこんなものが欲しい訳じゃないの
どうか放してそんな所へ行きたい訳じゃないの
私はずっとたった一つの言葉を探してる
浜崎あゆみ「I am...」
今日はお墓参りに厚田へ行って参りました☆
車の中ではほぼ寝ていたので、なんかあまり記憶がありませんがね( ̄Д ̄;;
まぁぼちぼちな感じで・・・
佐藤水産サーモンファクトリーに立ち寄って参りました。
そして鮭を一切れ買ったんだぜ![]()
いやー海の幸!!すげーなぁ!!
北海道の海大好きです(≧▽≦)
冬の寒い(凍るほど)の海を、懸命に生き抜いてきた魚達・・・
だからこそ引き締まってうまいわけです!!!
北海道の海を見ていると、すごく気持ちがよいです。
沖縄の海も綺麗だけど、生まれ育った北海道の海がやっぱり一番です。
自分に命があること、数えきれない程多くの生命が存在すること、人間よりもはるか昔から、すべてを見てきた海・・・すごく不思議な気持ちになります。
北海道の海は、見ているとすごく孤独を感じますね。
その美しさはもちろん、前述の通り・・・たくさんの事を感じ取り、自分がどれだけちっぽけな存在なのか、そしてどれだけ多くの生命に生かされているのかを再確認できるかのような色と波、そして広さ。
景色を見てどう感じるかなどは人それぞれ。
私は北海道の海を見て、そう感じる。
おや、話が突然脱線してしまいましたね!!
なんかサーモンファクトリーにいる間こんなことばっか考えてたから![]()
そして呑気に塩ソフトクリームなるものを食らいながら、旧石狩川を眺めていたわけです![]()
まぁ今日の出来事はこんなもんです![]()
それでは最後に最近の出来事が分かるような写真載せてみますか。(何の脈絡もない感じ)
いや、なんかもうご飯ができてしまって、ちょっと今いそいでるんですよ(ならブログを書くのをやめればいいw)
ご飯冷めちゃうー!!(はよやめろwwwwww)
団結式会場での一枚ですね。(8日)
かわいいべー(*゜▽゜ノノ゛☆
そして現在は自分内あゆちゃん祭り!
あゆちゃんばっか聴いてます☆
そしてそしてポケモン!
たぶん一人でもポケモンフェスタ2009行きます(*^ー^)ノ
札幌は、金銀発売日に開催されるんだよ![]()
昨日はポケモンセンターでアルセウスの人形買ったし、銀も予約したし、気合い十分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ルギアのフィギュアをゲトるのじゃああああぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
そんじゃ!!!ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃひゃ



