今、この瞬間に全知覚を集中させよ。

{264C4DDE-9665-4CD1-AD22-95874C5C3ADC}

この世界のカラクリは
今この瞬間にしか存在しない。


今、この瞬間、
愛のエネルギーは世界を創造している。

この瞬間、愛以外何も存在しないのだ。

愛とは、
相反するものも含め、この世界にある全てのものを創るエネルギー体のこと。

身体の奥深くにあるもうひとつの目で今この瞬間に集中するのだ。目キラキラ

ラブ幸と不幸えーん

私達にとって、相反するもののように知覚されるのだが、
それらは全く同じひとつのもの

愛を体感するためのワークはこちら👇
(過去記事)美しい波

それは身体の奥深くにある感覚で知覚するおとめ座

その感覚こそが""のエネルギー。

このエネルギーが、この世界にある全ての物質を創り出している。ふたご座

このエネルギーがない場所を人は知覚できないようになっている。

あるとすれば、宇宙の外側か、
この世界からは知覚できない次元だ。宇宙人


この愛のソース(源)にとどまりながら、世界を知覚するとき。

その瞬間、全ての叡智に触れる。てんびん座キラキラ

私達が何処から来て何処へ行くのか。流れ星流れ星流れ星キラキラ

何のためにこの世界を創りだしているのか🌏✨

私達は、何のためにこの創造活動をしているのか。

答えは、この宇宙の創造主である自分自身が全て知っている。

皆、自分自分が創り出した宇宙に生きているから。

それを思い出せたとき、
私達は創造主となる
{3D80D1D3-9B2E-45C9-8B82-DFBD46C8DC53}

この世界のカラクリとは、
私がこの世界の創造主だったんだと思い出すこと。

カラクリすら自分で創り出したのだ。

このことを毎瞬間思い出し続ける必要がある。

なぜなら、毎瞬間そのことを忘れてしまうから。

なぜ忘れてしまうのか?

毎瞬間、この世界はゼロから創造されているからだ。

今、自分が何をしていて
今、自分が何をしたいのか
今、自分は何を感じ、何を思うのか。
今この瞬間を、身体の感覚で感じるのだ。

これが、
"今この瞬間、自分が創造主"
だったと思い出す方法。

自分が創造主だということすら
自分で作り出すものなのだ。

体験したい世界はこのようにして創り出せばいい。