「いらっしゃいませ。」

「今日は何になさいますか?」



ラブ「はーー❤️」


チュー「どれにしようかしら?」



店員さんを待たせてしまうと

悪いなーーと、



焦る気持ちを抑えつつも

頭は高速フル回転。




悩ましくも1番ウキッとする瞬間

でもあるんですよね。





シンガポール創業のTWG Teaは

世界屈指のラグジュアリーティーブランド。



TWGはわたしの大好きな紅茶❤️



今回、わたしは

TWG teaAlfonso Tea

(アルフォンソ ティ)に決定。




1番左下のミントグリーンの

カラーのボトルです。



たっぷりのマンゴーや花々を

巧みにブレンドしてあり、



上品でフルーティ、華やかな香りは

南国の贅沢なひとときにぴったりです。おねがい🏖



どうやら、




マンゴー、パッションフルーツ、

パイナップル、ヒマワリに、

香りづけのドライフラワーも

使われているみたいですが…




TWGのオリジナルのコンビネーションで

作られていて、レシピ詳細は企業秘密ウインク




名前にアルフォンソとあるので

アルフォンソマンゴーなのでしょうね。



アルフォンソマンゴーは

インド産が有名。



キング・オブ・マンゴー

と呼ばれていて、



アラビア海沿いの丘陵地帯で

たっぷりの潮風と太陽を浴びて

育ったものが最高らしいです。


参照:Googlemap


アラビア海ってここなんだ〜照れへ〜…


あ!ガーンハッ


いつもこの手の妄想に浸りだすと

大事なことを忘れて白昼夢に没頭できる

わたしの才能がまた溢れ出してるwアセアセ



大事なことを

申し遅れましたが…


ここは、今年オープンしたばかりの

国際通り沿いという
最高の立地なんです!

画像:ホテルコレクティブ参照



…の中にあるBAR LOUNGE 「Divertido」

画像:ホテルコレクティブ参照


こちらはバーメインなんですが、
15:00から2時間だけティータイムが
設けられています。




この美しいケーキたち
TWGセレクションで
楽しめるんですよラブラブラブ


最高です!




内装も素敵なんですよ。


1番奥のプライベートルームは
シックで落ち着いた雰囲気の中に
ビビッドなカラーのアイテムを配置。



カウンターの周りに寛げる
ソファ席が配置されていて


お一人様でもリラックスできる
エリアもあります。



私たちは半個室のガーデンビューに
案内していただきました。




ケーキはこちらから
選べますデレデレ

お席にサンプルを持ってきて
いただけますよ。






私はオペラにしました。


このオペラの中身が…

もーーー

美味しくってーー!!


ふわふわしっとり
甘くて濃厚な〇〇が…


続く…