ずは、
この麗しきスイーツタワーをご覧下さいませ。
 
 
はい、上段。
 
フルーツ、マカロン、ケーキ、マドレーヌ。
 
これ、中段。
シュークリーム、フルーツパウンドケーキ、ブリュレ。
 
最後に下段。
 
 
チキンのサンドイッチ、卵サラダサンド、サーモ
ンとハムがのったバゲット二種。
 
 
おまけに、
カクテルグラスに透き通る
ゴールドカラーのゼリーも。
 
 
テーブルに入りきらないので、もう一台予備
のテーブルが運ばれてきました。
 
 
とどめに、
スコーンセットがセッティングされます。
 
 
生クリームとメープルシロップが
たっぷりと付いてきます。
 
 
シメに、
ジャズピアノの生演奏。
 
*なんとまあ、チャージ代無料!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
ひとつ、忘れてた。
ドリンク!
 
ホットティーはポットでやってきます。
 
無料で差し湯も追加されるんですよ。。。( ゚д゚)
 
感激。。。
 
 
 
申し遅れましたが、こちらは那覇テラスの
ロビーラウンジmaroadマロードでございます。
 
緑の木々に囲まれ、ガーデンテラスからは
流れ落ちる水音が心地よく響いてくる。
 
 
那覇市内の街中でこれは
かなり贅沢なロケーションです。
 
 
 
私の独断と超偏見によりますと…
那覇市内のカフェで最高の接客レベル、
(そりゃあ、ここホテルですからー(つД`)ノ)))
 
 
かつ、最強のコスパで他を圧倒する
穴場中のド穴場!!

 
メニューはこちらから💁‍♀️
 
 
昼も夜もチャージ無しで
ピアノの生演奏が聴けて
何時間もいられる聖域は、
ここをおいて他にはないのでは??
 
カフェブームが沖縄に上陸してから
15年以上になるけど未だ右肩上がり
のカフェ業界。
 
ノマド的ライフスタイルが急増した
ためか、その需要は増加傾向です。
 
 
だから、那覇市内のカフェではその供給が
追いつかない状態で…
 
 
どこも席状態。
 
まるで塾の自習室かのごとく
ノマドに占拠されております。
 
のんびり、ゆっくり寛げる
カフェはもう残されて
いないのです。。
 
 
ここは最後に残された
秘境╰(*´︶`*)╯♡
 
わたしは今日も
ここで何時間も
寛ぐのです。