看板猫のいる隠れ家カフェで、、



ラテアートを飲む。


ご覧下さい。

この猫ラテアーティストの繊細で緻密な手仕事!



ザ・ド・あっぷちゅー



秋を感じさせる栗坊🌰と
と猫のラテアート🐈

むふーー♡
むふーー♡
鼻息荒くなる。



モデルとなっているお猫さまは
最近はもっぱら二階のソファが
お気に入りだそうで。


朝日の差し込む時間帯は
グルーミングをしながら
グルグルと音を立てて
まどろんでおりました。


「あら、いらっしゃい。」

「うたた寝してて
気づかなかったわ。」



「冷めないうちに挽きたての
美味しいカプチーノをどうぞ。」


ここは国際通りから少し中に入った
裏通りにひっそりと佇む沖縄古民家カフェ。



都会の喧騒を抜けて、ほっと一息
つきたいときに…


昔懐かしい沖縄古民家が
立ち並ぶ街並みを眺めながら


一緒にうたた寝でも
致しません?

画像参照 T&M  coffee HP
T&M coffee 沖縄☕️

私たち夫婦が今回頼んだのはこちら。

画像参照 T&M  coffee HP