どーーん。



カキフライの季節がやってきました。



牡蠣の殻にた〜っぷりのった

タルタルソースつき。




めっちゃお腹すいたーー!」



スポーツジムで汗を流した後に

腹ペコでトンカツの山盛りを

頬張る旨さったらない。



「いっただっきま〜す!酔っ払い


サクッサクッの


ふわっふわ!!


あつあつジューシー!!


このふわふわサクサクの衣に
つつまれ、堂々と姿を現した
牡蠣様がこれまた…


ふわとろ!!


汁がじゅわ〜〜い!



あぁ

私、今めっちゃ生きてる喜びを 

味わっているよーー。笑い泣き


「ありがとう。

今日来てくれたみんな、

ありがとう。」


we love 安室奈美恵。



さて、


こちらのお店は、
沖縄では有名なとんかつ太郎 小




那覇近辺では知らない人はいないくらい。



糸満まで名を馳せておりまして。


南部では1番うまし。
と高校生まで口を揃えて
おっしゃいます。



では、今回、

この店で狙いを定めて

味わっていただきたいターゲットは

まずこの!!



カリッと揚がっているのに
ふわっふわ食感の衣。


衣がふわふわしてるんですよ。


衣ですよ?


カリカリとふわふわを併せ持つ
衣をこの世に送り出した 
とんかつ太郎に敬礼



頼んだのは、ランチ定食  1300円 

左2個がヒレカツ。

右側2個がカキフライ。

もずく汁 (豚汁も選べる)

白米 (十穀米も選べる)



※ お汁、お米、キャベツは
食べ放題です。



※ お汁、お米、キャベツは
食べ放題です。



2回言いましたよ。


テストに出るんで
覚えてください。


ちなみにこれも
出題予定の食べ放題。👇


お漬け物の壺。


でかい壺ごと🏺運ばれて来るのよ。


甘すぎず、しょっからすぎず、
ちょーーーど良いお味なの。


一度口にすると止まらない。


これまた、ご飯に合うんだわ〜。



お次はヒレカツに
行きましょう。


まず、ゴマを擦ります。



特製トンカツソースは壺ごと
たっぷり用意されておりますから。




安心してたっぷりと
壺からヒシャクですくって



たっら〜り酔っ払い



タルタルソースも美味すぎたんで
トンカツ ソースと合わせて
食べてみたらうまかった。


キャベツの千切りには
ドレッシングが3種ついてくる。


ゴマ、サウザンアイランド、和風。


キャベツは食べ放題だから
ドレッシングもそれに対応して
たっぷりサイズなんだね。


食べ盛りの男の子には
嬉しい限りだわ。


ファミリー客が多い理由も
うなづけますね。


食べ放題だからって
キャベツにも手は抜かない。


シャキッとみずみずしい
仕上がり具合 。




いや〜酔っ払い


うまかった。


腹ぱんちくりん。


いつも食事時は満車なんで
時間帯をずらしてくるのも
おススメしますよー。



公式HP メニュー    はこちらから💁‍♀️

とんかつ太郎 小禄店

:那覇市具志3丁目24-16 (小禄バイパス沿いスカイレーン向かい)
:駐車場有り
:098-858-1129

[営業時間] 11:30~23:00(Lo.22:00)