スターバックスのティーバナ

知り合いの方に、カモミールティーとミントシトラスティーがすごく美味しいと噂を聞きつけて石垣島空港まで行ってきましたよ!つながるうさぎコーヒー

{9F1F7A32-5142-44E9-863F-DF7EB2A4D629}

空港までは自宅から車で15分ほど。🚘DASH!
{FE1C9CFB-EE94-407F-960E-E47019C05E31}

道の向こうに水平線が見えて綺麗とびだすうさぎ2カナヘイきらきらこの一本道を通って海沿いの国道に出ます。何回見ても、ホッとする長閑な風景です。

{1AF018D8-2755-4071-95E8-7CEFC0C395CF}

到着〜〜🛩✨どこに行くにもご近所さん。便利な島暮らしです。

この近さだと、あまりに油断しすぎちゃって、、、飛行機の出発30分前ギリギリに来たこともあったなあ〜〜。笑ショックなうさぎ汗汗ダッシュで間に合ったけど。

{BA03C326-4832-4C1F-9901-4BA1A3E17A7B}

早速、オーダーへ。
スターバックスで、ハーブティを頼むのは初めて。

{0D42EB9E-DE0A-4266-AF9A-771E5E73D954}

お!ホットティーのメニューにありましたね。

{7E42DA85-227E-424B-82FD-FFDEBCD504A5}

ミントシトラスティーとカモミールティーを、
{670A7A68-2BED-47DF-97C3-60F74FFBB75A}   

ベンティーサイズで注文。あんぐりピスケカナヘイきらきら
初めて見た〜〜。ビーッグ!目

{814B3219-F5E6-47FA-B318-7BD0368B16DF}

こーーんなにビッグなんですよ!気合いピスケカナヘイきらきら

カップが熱いので、店員さんが二重に重ねてくれました。

スターバックスのカップのサイズは、小さい方からショート➡︎トール➡︎グランデ➡︎ベンティの順になっています。

海外では、ベンティーを超えるスーパーサイズ"トレンタ"まであるらしいです。

トレンタサイズも見てみたいな〜〜つながるうさぎつながる花1

{FD3117DD-1E00-4F3D-ADC1-EAB7AEEED388}

ティーバッグはそれぞれに、二つずつ入っています。

ミントシトラスティーは、爽やかでスッキリした香り。気分をリフレッシュさせたいときにぴったり!カナヘイピスケカナヘイきらきら

{D16E3FA3-3BE8-461A-8F26-F1FBB77CB7C6}

カモミールティーは、優しく華やかで甘い香り。
気持ちを落ち着かせてリラックスしたいときにぴったり!


とびだすうさぎ2カナヘイ花どちらも渋みがなく、口当たりがまろやか〜〜!とっても飲みやすくてびっくり。ハーブティ初心者の方にもオススメ。

かなりの量入っていたので、その場で飲みきれないので、お持ち帰り〜〜。とびだすうさぎ2ジュース


{1FEBEDE6-0C3C-44EC-838B-078D3256A157}

3時のおやつタイムに。

{9E500F91-D847-482E-B702-564D6B36A195}

白保産の黒紫米シフォンケーキのお供になりました。

ヘルシーー。とびだすうさぎ2コーヒー