今日は、ツキイチのネイルの日✨
{BE171CCA-E4E7-46F6-80C6-D05C0F366391}
真っ赤なネイルに初挑戦しましたよーカナヘイピスケカナヘイきらきら{5BF3AD3B-07C6-4EDD-B240-D2DC56C141C3}
うわー。目の覚めるような赤!初めての赤!
いや〜〜、ドキドキしますよね。
赤のパワー気合いピスケアップ視界に入るたんびにね、「私、女だわ〜〜!」って腹の底にキュンキュン響く感じであります。
{A9DA0B1B-8768-402E-9C54-D1F82B9D002B}

わたしは、ここのインテリアデザインが大好きなんです。
ANAインターコンチのスパアガローザと似た配色なの。
ゴールドと淡いピンクのカラーの組み合わせが大好きなんですカナヘイうさぎカナヘイハート

キュートでゴージャス。だけど上品さがある。
{CEF095B4-B70E-4AE9-A455-F5FE26C49FF5}

シャンデリアとかもね、可愛くってすごく好きなんです。つながるうさぎカナヘイハート


{589A2745-7BFB-4446-9EAD-73388B3D2759}

さてー、どんなデザインにしようかなあ?

{D0238EB1-FD9B-4B75-9440-4E6CBB90406F}

デザイン見本が沢山あってね、

{F79FA0D7-45D4-4BF9-A9C9-D75F6A4FB583}

どれも可愛くって迷っちゃうよね。笑

これだけバリエーションあると、すごく嬉しい!
{2C13EDD3-7E5D-46DA-86F4-C7727E245748}

お色は、秋冬カラーがいいなあ〜。 
昔から1度はやってみたい!と憧れていた赤。

いつも肌の色に近い目立たないカラーばかりだったので、勇気がいります。。

外出時はブーツを履くから目立たないし、挑戦するなら今しかない!

{06275A70-3A85-4568-97B1-24772750DF36}

やってやりましたよ〜〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら赤〜〜💕
肌が美しく見えるカラーなんですって!本当だわ〜カナヘイうさぎ

{5AA8A747-F92A-4BA5-ABD8-B412E446CF8D}

さてさて、お次はストーン乙女のトキメキとびだすうさぎ1

キラキラストーンが山のように入った引き出し内を強引に拝見させていただきました。(すいませ〜〜ん大泣きうさぎ)私には、お宝にしか見えなーい!


赤にゴールドでゴージャスに決めるぞ!!

{3B98D19E-47DA-4190-AB3A-77CDC8A0E334}

ゴールドのデザインだけでも、こーーんなにあるー!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{2D1158E7-8521-4A06-AD88-7A116BF3F232}

カナヘイうさぎ小さなゴールドスタッツもこんなに種類が豊富で嬉しくなっちゃいます!

ストーンやスタッツは、実際に爪にのせてバランスを考えながら一緒にストーンの位置を相談しながら決めていきます。


相手の意見を汲み取りながら行うこの作業、ネイリストさんからしたらすごくエネルギーを使うんじゃないかな〜?

私が、あれやこれやと好き放題に放りなげるアイデアを丁寧に広い集めて、一つのデザインにまとめ上げるオーナーさん。

その見事な手腕には毎回脱帽します。


そんな大変な作業を、笑顔で楽しそうに対応する爽やかなオーナーさん。

いつも尊敬しております。大泣きうさぎカナヘイハート

{D532C4CC-C9FA-49D3-ACC0-C5A2BB68F4ED}
 
優しくて可愛らしい癒し系のオーナーさんは、お人柄も本当に素敵。とびだすうさぎ2カナヘイハート

すごくリラックスさせてもらえる雰囲気なので、自分の"こうしたいな"っていう想いを自然に伝えられます。

デザインも親身になって相談にのってくださる。

オーナーさんと過ごすこの時間は、わたしの宝物なんだわ〜〜。つながるうさぎカナヘイ花


自分のイメージを形にしてもらえるって、本当に楽しいんですよー!!

{A920E7BC-812B-424A-9CB3-82DC591D0804}

ネイル専門誌も用意していてくださるから、次回やってみたいデザインを見つけたら写メとっておいてます。

ネイルデザインは、ネットで探すとなかなか見つからなくて困るんだけど、ここの雑誌は可愛らしいデザインが沢山あって迷っちゃうくらいなんです。

{016889AA-D0A3-404E-ADBE-AC4DF3E5C6D8}

仕上がりました〜〜あんぐりピスケカナヘイきらきら


はあ〜〜
可愛いいなあ。カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{EF380481-E43D-4627-B7AA-85E53AB67888}
仕上がった作品を見て、一緒にキャーキャー叫びながら、おきまりの撮影タイム。

もう楽しすぎます!


☎︎0980-88-7721
石垣市大川203