まるで朝ごはんのような、昼ごはん。{921DF81F-2031-4B7C-8950-C824B89C4F86}
我が家のうちごはんでございます。

{CA40B21C-7630-4508-8AE5-9CC244D15ED6}

去年仕込んだ味噌。(自然食料理研究家M作製)
めちゃウマです。

{B824C794-0101-443A-BE4A-7C282F339524}

あるときは、とうふ入り卵スープにササミと胡瓜の和え物だったりと、かなりシンプルごはんでございます。

{C813E51B-8086-49EE-B466-6E9371BFF5FE}

かと思えばガッツリステーキあんぐりピスケステーキ
グラスフェッド牛にグラスフェッドバターをのせて。
豚肉と野菜たっぷりのポトフナイフとフォークといただく。

おやつはどうしても食べたくなるから、いつもおうちスイーツを常備!

{F63F2502-ADF0-46BE-9624-910F23A84E70}

罪悪感なしのおうちスイーツは、あんこ。とびだすうさぎ2マカロン

{3C37D93B-8D6F-4D6F-8AE0-FDDBB51E6DA4}
砂糖の代わりに血糖値の上がらないキシリトールを使うよー。
このxylaは、100%シラカバの木からとれた自然由来のもの。

{42B77727-24BE-43B4-906A-1BD6C2B8B5D2}

こちらはエリスリトール。キシリトールと半々に合わせて使うと甘みが増します。

{0A0A4D91-1C12-4732-A977-55EF1474C133}

ことことじっくり煮込みます。

{77FF7DD3-0920-4959-8AE5-E6AA5995002D}

出来上がったら一晩置くとさらにさらに美味しくなります。冬はあたたかいぜんざいが無性に食べたくなるのよーつながるピスケお茶
{90AEB338-2BA5-47F5-837E-6D19746BA809}
このアイスマシーンで、

{C0E5C596-1736-495E-818C-635614B1E94F}

ヘルシーシュガーの自家製ベリーアイスを作ってみたり、

{94D10EB5-0F38-4867-B1E0-74A03E671DB8}

低血糖値の生チョコ風濃厚ブラウニーつながるうさぎカナヘイきらきらなんぞを作ってみたりとか。

{BA2D5185-5321-421D-BC73-606A7AA1F042}

南の島の静かな暮らしの楽しみやる気なしピスケカナヘイきらきら