今日は沖縄最終日。
那覇空港でサラダランチにしました。✈️  

{FA1CB98F-1B10-49EA-A1C3-4B311FC4B8F1}
ローストビーフのサラダに、

{6CA5A541-C1C3-4F67-BD18-AB1C364C5A8E}

チキンとアボガドのシーザーサラダ。

那覇空港では必ず最上階にあるこのお店に立ち寄るんですよ。つながるうさぎカナヘイきらきら

{A53FB4C0-8FD8-4F7D-95F8-E6D12AF6D9E8}
那覇空港公式サイトより画像参照⬇︎
ロイヤルコーヒーショップ 。

窓際席の見晴らしは良いし、ゆっくりできるし、何より美味しい!!見た目の盛り付けも綺麗で、食欲をそそられます。カナヘイピスケカナヘイハートあとね、制服着たお姉さん達が可愛いから。つながるピスケキスマークキスマーク

{9A5277A7-EE66-4A60-813B-B5DB210EA2C7}
カリカリふわふわのバンズと、ホイップバターに、

{B7334BEE-BC99-4990-9854-F2749502690E}
オーガニックコーヒーがついてきます。

{56DD51F2-7D90-4DFC-ABE6-B1C6572F352E}

私がどうしても欠かせないのが、温かい出汁。
洋風スープではなく、和風出汁。笑

{58209F16-CC73-45F2-B5C4-4F9E2D193610}
シーザーサラダのドレッシングが別容器!
もうね、こーゆーの本当に助かります。とびだすうさぎ2カナヘイ花

{D636B025-E649-4F97-AC29-99C16A914AF2}

ここのサラダすごいボリューミーで、野菜も美味しい!

{59FAAF69-191D-42BC-8F5B-570FFE1ACC5A}
飛行機を眺めながらゆっくりお食事ができました目✈️⬆︎

さてさて、お次は搭乗口前のANAラウンジに移動して、またカフェタイム☕️とびだすうさぎ2
{54DF83D0-E081-4E54-BDFB-3407D4E61CFD}
ちょっぴり緊張感のある入り口ですよねぇ。とびだすピスケ1

{82D481EC-5DBA-4B80-86ED-BDFAE9531154}
やっぱり窓が好き。また飛行機眺めてぼんやり。コーヒーやる気なしピスケ

{E16E0468-8A65-4B87-A975-76319384ECA6}

今の時間は人が少なくて、良いですね。やる気なしピスケつながる花1
{C29E2C27-3393-467A-9C86-F3272E1F2A8D}

ラッシュ時は満席になるみたいで寛げないらしいです。。

それよりも、わたしの切実な悩みは、、空調が寒い〜〜。無気力ピスケつながる花2つながる花2


いかん。ホットコーヒーやほうじ茶飲んでも全然寒いわ!!無気力ピスケ。。。ホッカイロ全然きかんくなってきた。電池切れる。。やばい。。ショックなうさぎガーンガーン身体動かんくなる。このまま飛行機乗ったらマジ危ない。笑

こんな時は、、、もうあれしかない。

ラウンジ飛び出して、搭乗口前の軽食ショップに直行!!

{2BDAED27-92C4-4A09-A4F3-8804313859CB}

あっちあちの沖縄そば!

泡盛でつけた唐辛子のコーレーグスをたっぷりかけて、出汁をガンガン飲み干します。

{BA1ED3C8-43BA-49F0-B415-75E1667B1A02}

そば出汁うま〜〜〜い!
汗かいてきた〜〜!!やっぱり出汁がないと生きていけない身体なんだわ。ラーメ変な体質だなあ。

気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら何はともあれ充電完了!!

今回はスーパーフライヤーズで、優先搭乗。飛行機苦手な私には助かります!!大泣きうさぎ

そうだ!!
知ってましたか!?パニック障害や乗り物が苦手すぎて身体に症状が出る方、真っ先に優先搭乗可能ですよー!!とびだすピスケ2カナヘイきらきら

CAさんがケアできるように、席も配慮してもらえます!チェックインカウンターで伝えましょう。
{62574793-CA11-4BA0-9B78-5558D15D08B2}

安心度が全然違うので、機内でも随分と楽に過ごせるようになってきますよ。

わたし、これで乗り物パニックを克服してきました。カナヘイピスケカナヘイ花最初、車とかバスも無理だったしね。


今年の夏は、海外のロングフライトに挑戦いたしますー!ヨーロッパ行きたいもん。大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート