場所が絶対に分からないと有名な超絶隠れ家の花屋さんに辿り着いた。とびだすピスケ1サッつながる花1
{C229184F-64FF-4F33-966C-B845A467E8E9}
ブーケスタジオ Blanc Flower



{E9FB1580-7622-4465-AA06-11B3574158A9}

可愛いらしい小屋に向かう小径を辿っていくと、

{7FDEEED9-3EBA-4BE4-A38A-FAA0BEBBD28F}

小さなスタジオの入り口に

{788A7653-F5D8-4FE0-ADD4-014E82745276}

可愛いリースやら
{0DEB6A1A-38F9-4F5D-90C1-86AFE05C703F}

アンティークのベル🔔があって。

インスタ映えしそうなキュートな小物が、あちらこちらに飾られているから、

もう、わたしはカメラを構えてあっちウロウロ。こっちウロウロ。📸デレデレ))  ((デレデレ📸大忙し。

{14757C84-A4A2-4480-B954-A22E80DCE50E}

店内はさらに、キュートな雑貨やお花達でいっぱいで。。。ちゅー)))💦もう、挙動不振になるに決まってるわよね。

{C81608B5-AAA0-40BA-AEB6-1088B990B44A}

シェルのシャンデリアも可愛いなあ。

{1A3CE3D7-D082-443B-A5BE-E7111376EFA8}

お花がすごく新鮮でイキイキしています!!

あまり見かけない珍しいお花も入っていて、嬉しいなあ。ユーカリは特に好き!

ミニブーケは、このボリュームと質の高さで、おひとつ千円とお安くなっております!

{C1A41882-D1B0-4069-B428-A28ADF662B84}
わたしは、こちらのピンクローズが入ったブーケにしました。同じく千円。

{26C5A27E-FD5E-446E-ABA4-34EDF5E5D002}

可愛いいメッセージカードつきカナヘイうさぎカナヘイハート

旅先で過ごす部屋には、フレッシュな花があるとすごく落ち着いて眠れるんですよね。不思議。

最近毎日測っている睡眠アプリ⬇︎で調べてみた。

{2A936B4C-9B6B-4840-B003-B9A542EC0345}

同じ部屋ですが、花がない時に比べて10パーセント近く快眠度が上がった。あんぐりピスケカナヘイきらきら

わたし、お花が大好きだからなんだろうなあ。。
{2B63F2B6-778E-4024-92D3-2A875287E9A0}
あーー、楽しかった。カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花またこよ。

ブーケスタジオ ブランフラワー

電話番号098-975-6103
アクセス沖縄市古謝52-3
営業時間11:00~17:00
定休日水曜日/金曜日