ウェルカムスイーツです!
カナヘイうさぎきゃーカナヘイハートカナヘイハート
{0A686BA7-33FA-438D-A455-F0FEF5160E5A}

まぁ〜〜お皿の美しいこと!
鮮やかな南国の花々で彩られた美しく華やかなデザイン!

キュートで上品!超可愛い〜〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{1FDDF6B9-22D5-41CA-8219-EB6C9009E3DE}
一階のラウンジカフェのスイーツだと思われます。焼き菓子メインですね。甘くて良い香り〜〜大泣きうさぎカナヘイ花

焼き菓子、数週間ぶり!嬉しい!
{53E86901-4C10-4040-BBC1-F89C92224F6E}

沖縄の黒糖。外側にまぶしてあるのは抹茶かしら?もう一つは、コーヒーフレーバーかな。
{E197AD04-ACD1-4EB6-B2DC-B2D8B440A786}
鮮やかな紫色!紅芋のマカロン。すごくきれいな色ですね。中のクリームも紅芋のお味がしてすごく甘くて美味しい!外側の生地はパリパリで中はしっとりカナヘイピスケカナヘイきらきら

{1969B6C1-99E4-41BC-992E-FFC1D99AFBFB}

カリッカリのビスコッティ!
{91E67C58-E216-4F77-A892-32EF1CD19459}
抹茶のビスケットつながるピスケつながる花1甘さ控えめサクサクしっとり、ほろほろ。

{B19D5CB5-FEEE-49C6-9E71-5384DDF6E5DD}

甘いもの大好きですが、これでもうお腹いっぱい〜〜!無気力ピスケDASH!DASH!
スイーツのお供は、コーヒーじゃなくて、塩湯。あんぐりピスケカナヘイ!?
ピンクソルトをお湯に溶かしただけなんだけどね。笑
甘いものを食べると、しょっぱくてあたたかいものが飲みたくなる体質。笑

{28EA1986-2A1C-4A96-AA24-D5DFE7FB25F0}

を眺めながら、シエスタやる気なしピスケカナヘイ花

今日は、ヒルトン沖縄 オーシャンビュールームに宿泊しております。

今回、アナのダイヤを取得したので、ヒルトンのダイヤモンドステイタスもついでにゲットしました。

果たして、どんなサービスが受けられるのかカナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケ興味津々でございます!

まず、このウェルカムスイーツもこのサービスのひとつですよ。
専属スタッフがお部屋に届けにきてくださいました。とびだすピスケ2カナヘイキャンティ
{C07633C0-3369-456C-9A02-AA99345390EB}


は〜〜💕💕この絶景にスイーツを頬張りながらシエスタ!幸せ!カナヘイ花やる気なしピスケカナヘイ花

ヒルトン沖縄北谷リゾート👉サイトはこちら
〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜(字)40−1