2016.12月の記事
しっとりとした大人時間を堪能できる上質な空間ちゅー赤ワインキラキラ
 
{5B186A74-2312-44F4-A10A-588AC53EE4F6}

先月お世話になったハイアットリージェンシー那覇のクラブラウンジです。
 
{F1F46F1F-12C5-432E-86FF-34A7A1562549}

ホテルの内装と夜景が美しいので、那覇市内では1番のお気に入り。ちゅーラブラブ
 
{023EAB8F-0817-4182-8A6F-A902BC06F313}
夕暮れ時の那覇の街を眺めながら、ゆったり寛ぐ静かな時間を味わえます。
 
17時から19時まではカクテルタイム🍸✨
{07CD6B07-3598-40CF-95CC-182267ED1FE6}

日が暮れると、お客様で混み合ってきます。
こちらのラウンジはカクテルタイムが人気なんです。
{3FF35983-4DA8-442E-B54F-4285A6EB7A49}
ローストビーフは目の前でカットしていただきました。柔らかくて美味しかった💖
 
{1F39008C-49DD-48B9-925C-99367441B3BB}
 
ポテトフライなどの揚げ物類、グラタンもあります。
 
美味しいお料理がたくさん!品数もかなり豊富でびっくり!ポーンハッ
 
{8866B9FA-4542-42BB-87BF-7A4939501063}
 
ブラックサンドイッチは初めてみましたよ!

{DD9681C3-2A16-4631-81E1-12A7DF2117A7}
チーズやフルーツも種類が豊富で、コールドミールも可愛らしい小皿に美しく盛り付けられています。ちゅーラブラブラブラブ
{216A11FF-4708-4CC9-A4D4-EB26F3B93AE2}
シャンパンにワイン、カクテルにウィスキーなどもあります。
{BA4C4F11-B38E-4B2F-A115-B6547D3F09C7}
 
どれも美味しそうで、お皿いっぱいにとってきちゃいました。
 
ディナーはこれで充分!満足するほどの量をいただきました。もぐもぐDASH!
 
夜景がとっても美しいです。
{5C315501-3FDE-4FC6-A199-35CB59679E5D}
何時間でもぼんやり眺めていられる。
 
{3AF8CFE5-2852-4896-BAF9-1F3DDF20E073}
ホテル内のアート作品は、沖縄県内のアーティストさん達の作品も多いです。
美術館に来たみたいですごく楽しいラブ音符
 
2016.12.22
 
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3−6−20
📞098-866-8888