あっちあちの鉄板にのって、香ばしい湯気をもくもくと立ち上げながら山盛りの肉が登場。
{1F6D0A3B-A597-4090-9332-22B2D33FD794}
テンションマックスアップおーっ!おおーー!!
 
{060316AE-74E1-4446-9C91-F74DFBD540DF}
今回、私は初デビュー戦となるいきなりステーキにやって参りました。
 
{417EA598-3389-4D12-8686-1444067CC63D}
主人はワイルドステーキ450gでダイヤカードを狙います。対する私はヒレの200gで対抗です。真顔キラキラ大丈夫!やる気だけはブラックカードです。
 
{552F0D68-3F1D-4D88-A1F1-2CE650114131}
 
私は、大根とレタスの和風サラダ180円にスープ180円を付けました。
 
オーダーを終えたら、自分で肉のオーダーに行きます。目の前で計って切ってもらいます。
{5AF793C7-0A2F-4000-9957-32F0D5B50159}
わあー。市場にお買い物に来てるみたいで楽しい〜デレデレルンルン
{B1C830BC-3D88-4554-9574-A3B75913B2CF}

鉄板で焼いているところも見られます。
すっごい厚切り〜〜!ポーンビックリマーク
 
エンターテイメントが盛りだくさんで、待ち時間も飽きません。
 
おっと!そうこうしているうちに来ました!
{117C2C75-8AC4-4F43-9BA0-F7F839226F3D}
うわ〜〜い!酔っ払い酔っ払いステーキ
湯気で肉が見えませんよ〜!
めっちゃくちゃ良い香りでーーす!!湯気まで美味しいよ!
 
{0D4F1618-D588-4601-A36F-FFD9D87F68E3}
 
ホットステーキソースを贅沢にかけて〜〜ちゅー
{7E446CFF-1617-423C-AABB-406E4A84DBAE}
 
いただきまーす!酔っ払い
 
や、やわらか〜い!!ちゅーラブラブ
ジューシーで肉の濃厚な旨みが滲み出て来ます。
 
驚いたことに、
全く脂っこくない!!ポーン
こんなにさっぱりして食べやすいお肉は初めてです!胃が超弱い私が、全く平気などころか、むしろ胃腸の調子が良くなった!びっくり
 
えーーー!!滝汗あせる
ステーキって、胃もたれするイメージなのに!
良い肉だとこんなにも違うものなのー!!?
 
あんまりビックリしたもんだから、調べて見ましたよ!!⬇︎
 
外食業界の平均的な肉の原価率は30%程度の中で、『いきなりステーキ』の肉は原価率70%超。これだけ上質な肉を他の店は真似できない。
だそうです。
 
なるほどね〜〜え。。ちゅー
しかし、、すごい企業努力ですねえ。感動です!
 
{96B76CA6-D67C-4851-AC44-8C63D820E461}
 
テーブルには、かなり豊富な数の調味料がずらーっと選んでおりまして。
 
ステーキソースは2種類ホットとコールド。
付け合わせはわさび、マスタード、ニンニク、塩こしょう、タバスコ、醤油まであります!!
{6B090AE5-CD42-42AD-80EE-E1AE794386EC}
主人は、ステーキソースを別皿に入れ、ニンニクをたっぷり入れて食べてました。
 
なるほど〜〜。そうすればよかったのか!確かにこうすれば、いろんなお味が楽しめますよね。
 
{230D996D-D3D8-49D6-9D3C-6B7D1194B3C0}
ステーキを食べて終わった後は、シメのガーリックバターライスを自分で作りましょう!
 
鉄板を再加熱してもらって、残ったライスを入れて炒めます。ステーキの上に乗っていたガーリックチップとバターが溶けでた旨みたっぷりのソースがライスと絡まり、香ばしく焼き上がります!
 
もうこれがおいしくておいしくて!くーーっ!
たまりませんーー!!酔っ払いDASH!
 
あ!大事なことを思い出した!
{B627044D-69D2-4613-BC19-2D51371F791C}
肉マイレージのゴールドはソフトドリンクが1杯無料になります。
 
300円の体健やか茶にしましたー!
 
マイレージのシステムは、
やっぱりハマりますよね〜〜!
 
肉マイレージはまだゴールドですが、
この度ANAマイレージはダイヤモンドに昇格いたしました。
 
{13DC0C40-D014-4D3D-9BA0-7C9DA672FC4B}

念願のダイヤモンドカードに、
アナスーパーフライヤーズカードもゲット!
 
またしても、ラッキーの神様ありがとうございます。✨✨照れ
 
また、今後ともよろしくお願いします。
 
過去記事 2016.12