山盛りの美味しいパンやスイーツに取り囲まれる幸せ。酔っ払いうふ
{10DB280E-8CD6-4CE8-B5AF-29EAF2A792E8}
お店の前から漂う焼きたてパンの甘〜い香りに誘われてきたのは、Afternoon Tea Room アフタヌーンティールームコーヒー
{201F77C7-2D44-47DC-A45C-3EFF24E993CA}
入り口のクリスマスディスプレイが華やか〜〜!デレデレハートハート
パンの美味しそうな香りに、可愛く華やかな小物達。五感を刺激する、いくつも仕掛けられた甘い罠にかからない女子はいないのではないか。。
{9E7A7ABC-33C4-44C6-950C-090E1051971F}
完全にトラップにかかった私、見事入店。
{9423BD48-E564-4EAC-8B77-547F736200DB}
お!期間限定モノがありました。即決です。
グリルチキンのファームズプレートと、7種の紅茶から1つ選んで1390円。パンもついてます。
{16374DDB-5517-4E25-B5D0-CC87A92EE25D} 
来ました〜〜デレデレラブラブ
わー!見た目もカラフルな野菜がたっぷり入ってヘルシー感満載!
{901FC596-C625-4C96-9EBD-1B7A16CC72F9}
チキンは外がこんがり香ばしく焼けて、中はジューシーやわらか〜〜酔っ払い美味しいんですけど!
{E3F593F4-EF26-4889-ABB6-6746EFB37B60}
+100円でシトラスジンジャーティーソーダ。
パンはあったかくて外パリッパリ!中ふわふわもちもち〜〜酔っ払いDASH!
{5A2D60A4-B7CE-461C-96BA-BF2B97FD11EC}
主人はチャイを注文。770円
{0671DAFF-9C43-4DC0-9BB9-AA91E83B8F9B}
店員さんが直接入れてくださいます。
{7AF9B01B-6575-4ED3-90E0-2762EDC4F447}
シナモンパウダーはお好みです振りかけます。
これも濃厚でこっくりしたお味。香りも美味しい。デレデレコーヒー
{6D981964-880B-4143-903E-D593C77985DF}
主人のランチはマッシュルームサラダサンド。
{0C3463B3-8C69-404B-BDAA-D7CAAA5B6F87}
大きめのガラスボールにたっぷり入ったサラダ。
{4306F025-DF93-40D0-8BBB-8AB180687CA3}
中からスモークチキンがごろんと出てきました。
チャイニーズマヨネーズが絡まってコクと旨味が増しております。
バルサミコの酸味がアクセントになってちょうど良い味。お野菜との相性抜群!
カリッカリのカンパーニュが入っていて、最後まで香ばしく焼いたパンの食感も楽しめる。
ほんとにここのパンはすごく美味しい!ちゅーキスマーク
{A49CC0CF-8847-4A8D-BD45-309658AA3A3A}
はーー。お腹いっぱいになりました。もぐもぐもぐもぐ
ごちそうさまです。
{5D5B20B7-CD34-49B1-968D-699AE33939E4}
帰りに可愛いデコクッキーに見とれちゃいました。食べるのもったいないよねー。